--
--/--
*--*

蓮沼ウォーターガーデン

2008
08/03
*Sun*
日焼けを学ばないみかんです。こんばんゎ。

そこへいくよりも近くにプールはいろいろあるのに
なぜかここ数年はココへ行かないと気が済まないような
そんな夏の恒例となっている
蓮沼ウォーターガーデンへ遊びに行ってきました。

いつもは開園前には着いているぐらい早く出るのに
なんかね、2度寝しちゃって(笑
それでも東金JCTで海方面へ抜ける車の渋滞に巻き込まれたものの
ローソンに寄って前売り券を安く手に入れたり寄り道をして
駐車場(今年は民間が500円だった)にもすんなり入れて9時半には着水w
pool 1 ジャボーン
午前中はまだまだ水がキレイです。

ある程度泳げるあーちゃんはまだしも
浮き輪とかをつけるのを嫌がるなおっぺについてるだけで疲れちゃいます。
早く「泳いできな~」と野放しにして
基地でゴロ寝というプールを味わってみたいものです。

今年はイイお天気続きなので人もどんどん増えてくるカンジ。
pool 2
コレ↑1時の会の波待ち㊥、俗に言うイモ洗い状態w
それでも横に広いせいか、(イヤ、上手く逃れてたのかな?)
コレ以外は「混んでてイヤだなぁ」っていうカンジではなかったです。
そんな気より遊ぶことに精一杯なみかん一家といったところ。
pool 3pool 4
真ん中のデカいの、ウチの旦那サマです。その後ろにチビたち。
子供の中にまぎれて1人笑顔で立ち向かっていきました。デカいガキです。
約1ヶ月半ぶりのお休みなのに「明日行くか!」と言ってくれたのもパパっち。
今週末は館山の海に旅行なのにかなーりプールで満喫してしまいました。
海に行く前にガン焼けです。

blogをupしながらせめてものパック㊥でっす

COMMENT

Re: 蓮沼ウォーターガーデン
髪の毛v-331したNっぺちゃん、なんだかイイ感じじゃない、かわいぃ!
・・・っん?
大人になって来たって事か!?
ソレはソレでなんだかさみちぃwv-406

ウチはまだ結局まだドコにも行けてなくて、珍しく焼けてないアタイでつ。

蓮沼かーーーーーーっ!
良いなーーーーっ!!!

あそこのv-466波プール、結構な迫力があって楽しいよね。
パパ殿、、、ガッツリ滝に打たれてますねーw。

あのちいこいv-47みたいなの、1回借りてみたいけど・・・そぅなんだよね、結局自分(母)も暑さに負けて一緒に泳いじゃうから借りるまでもないかなー、っても思うし(笑)。
今度行く時はテント持って行くかなー。
2008/08/04(月) 23:26:01 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: >ぱ。チャン
う~ん、普段は短くて正解なんだけど
水の中では水から出るたびにうっざそうにかきあげてたよw
水泳帽したほうがいいかなってwwいっそ、五厘カットぐらいにしてやりたいよ。
大人?いやいや、まだまだ全然っっすi-232

そう、波は前より微妙に後ろ側のほうが楽しめるのよね。か、脇。
監視員がうるさいけどw
子供より自分が楽しんじゃってるからね~
笑えるよ。ウチの男共にはw

最初は思ったけどね、ログハウスみたいの借りたほうがっいいのかなって。
でもなんか微妙に狭そうだしwウチは毎回テントだよ。
今回もゴロ寝する暇なんぞありませんでしたゎ。
2008/08/05(火) 10:26:36 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
