--
--/--
*--*

悩み㊥

2008
07/25
*Fri*
CATEGORY : Sports ランニング | THEME : マラソン | GENRE : スポーツ
自分の鼓動に「地震!」と叫ぶことがあるみかんです。こんばんゎ。

何かと故障続きなアタシ。めちゃんこ悩み㊥
今のアタシにフルを走る自信が・・・・

そう東京マラソンのエントリー受付が22日から始まっているのれす。
んでもって昨日24日にはもぅ“マラソン抽選のお知らせ”と定員越えしたとか。

大杉ィ(苦笑)

今から体を整えられるだろうか?
10㌔もあるけど、どうせならフルでしょーやっぱす。
80%走りたい。20%不安。。。。
20%も不安があったら走れないだろう・・・

といいつつエントリーしちゃうんだろうけど(毎回のこと)
そして今回も落選しないことを祈りつつ
まぁまだ時間はあるのでじっくり考えようw


まだエントリーの間に合う近場の大会で
10月の市川リバーサイド健康マラソンに参加して自信をつけようかしら。
あ゛~若かりし自分に戻りたいッッ

COMMENT

Re: 悩み㊥
出なよ、出なよ~!!市川リバーサイドマラソンe-218v-355
ぱ。と応援に行くからサーv-81
みかんさん、走るんだねーv-405かっこいいv-10
見直しちゃった~v-353
2008/07/25(金) 23:04:55 | URL | Hime #.uC3Pteg [Edit
Re: 悩み㊥
>Hime
えっ?!
アタシも出てみようかと考え㊥なんだけどv-391w。


でもさー、アタシは出てもきっと5㌔か10㌔だなー、子どもらと出るなら3㌔か5㌔。
1㌔じゃ物足りないよね。
でもみかんちんはフルでしょー、そしたらマジで応援しに行くよ。
だってウチも近いけどHimeんちはこのコースにさらに近いもんw。

東京マラソンは・・・なんだか年々すごくなって行く感じだね。
環境整備の面は問題ナシなのかね?
2008/07/25(金) 23:49:24 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: >Himeサン
う~んe-441見直さんでくれw
オイラはぐーたら主婦かしてるので少し気合いれようかなって。
まぁリバーサイドはほぼ出る気でいるんだけど日程がなぁ・・・i-195
運動会が順延順延になるとこの日までズレ込まないか?とか
夏休み・・・パパちゃんがほっとんど出張やらでいないので
9・10・11月に休みを取ってどっかに行こうかと考え㊥なんで
めっちゃ微妙。
エントリー代が2000円だし、出られなくなってもまぁいいかな、程度で
エントリーしようと思ってます。
問題は・・・東京まらほん・・・v-395
2008/07/26(土) 20:18:19 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
Re: >ぱ。チャン
うんうん、出ようよ!!ぜひ!大会でオフる。かっちょよくね?e-257
リバーサイドは10㌔が最高なのよ!だから10㌔の予定。
1㌔じゃ体育の授業みたいでしょ~(笑
ウチは㊤が長距離ダメだから、㊦が1年生になったら親子参加も夢見てます。
これはホノルルマラソンにも言えることw

いいなぁあの辺にお住まいなんだぁ。
じゃぁ花火大会とかもめちゃ近く?家から見れちゃうくらい?

東京マラソンね~どうしよう。
めっちゃ悩んだ挙句いっつもエントリーして
んでもって落選だもんなぁ。。。


2008/07/26(土) 20:24:56 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
Re: 悩み㊥
去年の詳細みたら小3(りー)が出られるのは1㌔だけなんだねー。
んで小4でも3㌔なんだねー。
そうなるとリーだけ1㌔地点で放っておくワケにいかないかぁ。。。
(パパっちが休みを取れれば良いんだけど・・・)
Himeにリーを拾ってもらうかな。。

もぅちっと考えてみまっす。
2008/07/27(日) 23:29:27 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: >ぱ。チャン
すまそ。オイラ去年のリンク貼ってたんだね。
今年バージョンに差し替えときました。といってもあまり変わりはないけどw
そうだね~どっちかとじゃないと無理だね。
スタート時間がかぶってるし。嬉しい悩みでないの。
ウチは㊤はなっからあきらめてるし・・・
パパっちどんもスポーツマンだしⓡちゃんと1㌔走ってもらって
ⓟ+ⓨちゃんで3㌔ってのは?
か、子供らにパレ殿の勇姿を見てもらうために5㌔or10㌔ぎゃんばるとか。i-278

あー今のアタシには10㌔さえ長い。。。i-182
そういった意味でオイラも考えるw
2008/07/28(月) 09:04:54 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
