--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏山シーズン到来

2008
07/22
*Tue*
CATEGORY : Travel 登山
ここの一文を考えるのがマイブーム?なみかんです。こんばんゎ。

北ア・槍ケ岳 夏山登山のシーズン到来 山頂もにぎわう
   yarigatake
北アルプスが夏山登山の本格的なシーズンを迎えた。
長野・岐阜県境の槍ケ岳(3180メートル)の山頂も多くの登山者でにぎわっている。

山頂近くにある槍ケ岳山荘によると、前日に引き続き22日も好天に恵まれ、
朝から約100人が山頂を目指した。この日の気温は午前8時現在、13.6度。
涼風が吹き抜ける中、山頂に登った人たちは北アの絶景を楽しんだり、
記念写真を撮ったりしていた。【長谷川直亮・毎日新聞】


・・・イイっすねぇ~
すんっげーキモチよさそうウラヤマシカデス
汗をかいた肌にスッとこのガスが触れると冷たくて清々しいんだよね。
久しく味わってないなぁ山の空気。
行きたい・・・もぅ明日にでも・・・今にでも家を飛び出して…行けねぇw

ん、でも!!
今ココにいるのよ~ってな画像をいつかはこのblogの記事にしますからね。
日々山に向け蓄え㊥・・・

COMMENT

Re: 夏山シーズン到来
そだねー、やっぱ“海”より“山”の方が準備も大変そうだし『じゃ、明日行くかー!』ってワケにもいかないしねー。
山への愛もつのるわな~i-201

うん、うん、いつか『○○の山頂にいまーす!』な写真を見れるのを楽しみにしてるよんi-265
2008/07/23(水) 11:01:42 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ぱ。チャン
まーねー。でも行く気さえあれば日帰り程度なら明日にでも出れるんだけど・・・w
簡単なキモチでは入れないというかさ。

来年、なおっぺが小学校にあがればもっと行動範囲が広がることを願うばかりです。
ホノルルマラソンも7歳から参加できるし~w

いつか…まで粘ってblog続けるつもりだからよろちくv-415
2008/07/24(木) 09:48:44 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
Re: 夏山シーズン到来
ザックの中味を放り出したままで
足の踏み場も無い部屋に居るハイジです。こんばんは!

いいっすね~!やっぱ北アルプスは!
近い将来、みかんさんの北アからの記事を拝見するのを
楽しみに待ってます!

北ではありませんが、私も1年ぶりに高山の空気に触れ
ああ、この空気!この感覚!久し振り~!
・・・って思ってたんですョ。
今回は南に行ってました。
まさか こんなに早く梅雨が明けるだなんて!
わかってたら北で縦走したかったな~
・・・なんて贅沢な事 言ってます。
(次回が北の予定です)
2008/07/24(木) 20:03:02 | URL | *** ハイジ *** #- [Edit
Re: ハイジしゃん
おっ、出だしいいですね~オイラもいつか使いたいフレーズだゎe-349

って、マジー!!!!!???なんで誘ってくれへんのぉ~(笑
アタシなんて1年ぶりとかそこらの話じゃないもん。
最後に北を縦走したのはもぅ10年も前になるし・・・
南って何処にいったのだぁ?あとでおじゃますることにしよう。。
うだるような暑さがウソのようだモンね。今この時間帯にも晩御飯を食べ終わってイイ景色v-482目の前にしてる人がいるんだろうなぁ。
2008/07/25(金) 18:48:26 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。