--
--/--
*--*

before→after

2008
07/20
*Sun*
CATEGORY : Diary 日々
とろろが大好物なみかんです。こんばんゎ。

本日のbeforeafterをご紹介。

ママ編
mama ver
約2年も使って最終的に壊れた状態FullFace2に機種変しました

スライド型に慣れてしまった為、
一番最新で夏モデルの全部載せ(搭載)のと散々迷って
最新を取るかスライドを取るかで結局wwデカいケドでも満足っす。
ポイントを殆ど使って、かなりお安く。
さらにかなり古いモデルを持っていたんで
数ヵ月後には1万円現金キャッシュバックニヒ

あーちゃん編
aya ver
ワンセグウォークマンワンセグケータイになりました

小4でケイタイは早いかと思っていたんですが
結構周りの子も持っていて、まぁ持っていれば何かと便利な面もあり
なにより今年春に転校してしまった仲のよかったRちゃんとが出来ると
喜んでいます。(でもまだワケあってオアズケ㊥w)

なおちゃん編
nao ver
乙女モード炸裂のロングヘアばっさりとナイスガイへ

この頃のガキは妙に汗っかきです。
で、あせもなんだか、髪の毛が触れてるだけなんだか
「背中かいて」とよく言われるので「切ろうよ~」と散々誘っても
彼の件があって、却下・・・が、一言「ⓢとおそろいになるんだよ」って
言ったら「ん、じゃぁ切って」だって・・・単純。

パパっち編
papa ver
節約こめて発泡酒の毎日なぜかここ最近ビールざんす

ボーナスが出た日に、この日ぐらいとオイラが買ってあげたんです。
次の日も家にちゃんと発泡酒がキンキンに冷えて帰りを待ってるのに
会社帰りに㊦(マンションの)のコンビニで自ら買ってきては飲んでます(笑
太っ腹ッ(・・・がビールっ腹ッ)w

我が家の平凡なbeforeafterでした。

COMMENT

Re: before→after
ウチもさー、子どもら用にv-6買うか悩み㊥。
特にⓨは子ども達だけで遊びに行く機会も増えて来てさー、やっぱ『何かあったら・・』と思うと心配でねー。
公衆電話で。。って言っても公衆電話を探す方が難しかったりだしw。

そして恋する乙女ちゃん、サッパリしましたねー。
⑤クンとお揃いって“響き”だけだったんだろうなー(笑)。


母携帯、iphoneみたいなヤツだね?
キレイだねーi-201
名前こそ違うけどほぼiphoneみたいなモンだよね!?
使い勝手良さそう。。。

アタシなんか発泡酒もビールも良く差がわからないけどw、飲む人には違うんだろうねー、やっぱ。
はーーー、時間と子どもの事なんか気にせず、ビアガーデンとか行きてーなーーーーi-178
2008/07/22(火) 18:47:12 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ぱ。チャン
そそ、そーなんだよ。
子供らだけで出かける?行動する機会が多くなって
やっぱね、持たせとくと安心かなって。
まぁサイトなんかは制限かけてあるから全然心配してないんだけど。

ちなみにⓢくん、s(エス)なんだ。
⑤くん(ゴー)くんではないのだw
なんか、字潰れちゃってるよね、オイラも打ち間違えたかと思ったし。
かなーりさっぱり。タダでさえ細い毛だから風呂上りは瞬時に乾いてるよ

まぁiPhoneには似てるけど・・・w
ただ、デカすぎたかなぁって。でも今んとこ使い勝ってはgood!
持っては走れないけどね~。

ビール、チガうっしょ!!発泡酒とは全然!!でも、まっ酔えればイイけど(笑
今日、お中元が来てヱビスがさらに増えましたwwしばらくまたビール三昧。
ホントよね~ウチなんて特に子供を預けるってこと滅多に出来ないから
そういうトコに行く機会も・・・i-227
2008/07/23(水) 01:05:36 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
