--
--/--
*--*

ピッカピカ!?の夏

2008
07/19
*Sat*
今年度初、エアコンのスイッチを押してしまったみかんです。こんにちゎ。

我が家の子供たちは娘二人。
なのにナゼかすっごくポケモンが好き。
まぁアニメに男の子も女の子もないんでしょうが
ナゼに!?ってほどにポケモン狂です。

夏休みはポケモンの季節といってもいい位
イベントが盛りだくさんです。
映画を始め“ポケモンフェスタ”やら“夏休み大作戦
JRセブンイレブンの『ポケモンスタンプラリー』など。。。

で、夏休み初日の今日
映画もプールも冒険王(←予定範囲w)
どこもかしも「混んでるだろうから」と・・・・
手っ取り早くwセブンイレブンの方のスタンプラリーに参加。
rally
ステージ1と2とあって計8種集めると限定なモノが頂けるんですが
我が家ルールとしては歩いていける範囲のセブン3件は
歩いて回るというルール。(後は車でどっか出かけたついでとかで)
まっ、限定品を目指して・・・というより
スタンプラリーを楽しむってコトの方が
子供たちは気に入っているようで、ここ数年の楽しみの1つとなっています。
じぃちゃんに頼んであるJRの方の台紙も手に入れられれば
来週末からはそっちも参加できそうです。@必死な母(苦笑)

こんなもんで誤魔化してられるウチが花かな(笑
プール行て~水の上に浮いててぇ~

COMMENT

Re: ピッカピカ!?の夏
ウチはおとといの夜、エアコン付けてしまった。
も~ぉ耐えられず。

でも室外機がベランダにあるんだけどさ、ボォーーーv-355って熱い空気が出てるからさ、何だか悪いコトをしているような気になっちゃってw。

夏=ポケモン=みかん家の娘たち
さすがにアタシにももぅインプットされました(笑)。
スタンプラリーってウチはやった事ないんだけど楽しそうよねー。
母も頑張ってねーーーっe-330
2008/07/20(日) 18:17:33 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ピッカピカ!?の夏
ポケモンスタンプラリー、ウチも毎年やってるよ~e-330
JRのスタンプラリー、毎年文句言い言い参加しちゃうんだけどさぁ、アレって10駅くらい回ってスタンプ本と小さな景品もらった後って、次は全駅制覇するまで景品ないでしょー!
全駅はいくらなんでも無理だから、途中30駅とか50駅とかの景品作ってくれてもいいと思わなーいe-3
2008/07/20(日) 21:11:41 | URL | yuki #.uC3Pteg [Edit
Re: ぱ。チャン
夜はね~まだガマンできるんだけど~
さすがにヤバそうにダレてるタクを見てしまうと
それに便乗してつけちゃったんだよね・・・
でも冷房じゃなくてドライ運転で28度設定だから
少しはCO₂の排出量が少ないと思うんだけど。

好きなポケモンだからこそ楽しいのかもしれないな。
スタンプがそれぞれのキャラになってるから。
セブンに行ってスタンプを見たら思い出してね(なんてなー笑)
2008/07/21(月) 14:07:40 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
Re: yukiサン改めHimeサン(笑)
JRのは6個じゃなかったっけ?
それ以降は全制覇しないと景品なしだよね、絶対無理だってwww
全クリも目指したいけど、途中プレゼントにはアタシも賛成e-320
ポケモン商品ならティッシュ1個でも子供は喜ぶんだからそういうのがあるといいよね。

去年はこの電車に乗ればコレぐらいのスケジュールで動けます・・・
みたいな時刻表まで売ってたでしょう?
便乗商品もかなりの売り上げになると思うのよね、恐るべしポケモン。

ⓨさんチ、兄上もいるのよね?やっぱポケモン好き?
2008/07/21(月) 14:13:34 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
