--
--/--
*--*

相思相愛!?

2008
07/16
*Wed*
一応これでも秘書検(2級)保持者のみかんです。こんばんゎ。

ある意味長男だとばかり思っていたなおっぺ。
しっかり“女の子”だったようです。

最近カワイイ格好がめちゃ好きです。
白のスカートにピンクのキャミなんかを合わせちゃって
髪の毛も「短く切っていいよね」っていうと「むすべなくなるからヤダ」と
ハッキリ言われてしまい・・・嬉しいやら悲しいやら(笑
髪の毛もカワイく結ってあげて完璧な女の子かと思いきや
バッグの中を覗くと、DSとアーケードゲームのグッズと・・・恐竜

恐竜っておまえさん・・・がっくり

ちょっとハードな素材で出来た恐竜のおもちゃ(フィギュア?)を
持っているようじゃぁレディじゃないなぁププ

今までにも何人かお気に入りがいたのを知っていますが
年長になって園バスのなおちゃんの停留所以降の
コースとメンバーが変わってしまって、
なぜか気心しれている?一つ前から乗ってくるⓢくんと急接近。

つい最近なおっぺがⓢくんに“おてまみ”を書いていたのを
ママっちは知っています。
同い年なのになぜか3本のろうそくが立ってるケーキの上に
チョコプレート?にⓢくんの名前とⓢくんとなおっぺが手を繋いでる絵。

それを幼稚園(園バスでこっそり?)で渡したようで・・・
昨日帰ってくるなり
「おかーちゃん、きいて!!ⓢがね!おてまみくれたー」って
Love Letter?
しっかり♡マーク付。でも棒人間(笑

よかったねーなおっぺぇ

ⓢくんには兄ちゃんが2人いて男3人兄弟。
一番上のお兄ちゃんは一度もクラスが一緒になったことが無いんだけど
あーちゃんと同じ4年生。やっぱりⓢと一緒で美形なんだとか。

先週末にあった小学校の奉仕作業の時も
お兄ちゃんたちはサッカーやら習い事があったので来ていなかったのですが
ⓢくんだけがお母さんにくっついて学校に来ていて
なおっぺは小学校に行けば会えると核心していたようで(笑
親の心配もよそに
学校㊥走り回って二人で遊んでいたんだとか・・・
(帰りがけⓢのママと探してしましたww)

しばらくはⓢブームで女の子モードが続きそうです。

COMMENT

Re: 相思相愛!?
なんだよぉ、なおっぺー、しっかり≪恋する乙女≫じゃんかぁv-352
ぱ。おばちゃん、ニヤけちまったょw。

幼稚園の頃くらいのv-5おてまみが一番かわいらしいよね~、出す方もお返事も『あ~、一生懸命書いたんだろうなー。。。』って。

学校に行けば会える・・・スゲー、確信犯(笑)e-330
頑張れ!なおっぺーv-321
2008/07/17(木) 09:13:55 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ぱ。チャン
てぃんてぃんはもぅ生えてこないんだって(笑)
「なおはおととのこ(男の子)じゃないち、おんなのこだから♡」だって。
そっ、所詮あんたも女かってカンジ~v-413

超大事にしてるよ。この手紙v-5
ラブラブじゃーん?っていうと、「うん、ラブラブなの」って返事が。

今日から夏休みでしばし会えないのにぃ~i-278

そう、小学校の行事では必ず会えてるので
「学校行ってくる」っていう単語出すと「なーも行く~ⓢいるかなぁって」ww
小学校に行く(入学する)のも増して楽しみになったみたい。
2008/07/19(土) 08:59:34 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
