--
--/--
*--*

ヤらしくない?

2008
07/11
*Fri*
CATEGORY : Diary 日々
思い立ったら行動しないと気がすまないみかんです。こんにちゎ。

昨日は個人面談でした。
帰りに校庭で子供たちと遊んでいると(遊ぶな)今年初のセミの声を聞きました。
もぅすぐ夏休みですね~。鉄棒にぶら下がって久々に景色を逆さにみました。

ボチボチと子供たちも学校から習字道具バッグや絵の具セットやらを
持ち帰ってきだしてます。案の定、子供部屋に放ってあり・・・
遊んだおもちゃや読んだ本なんかも散乱してましてん・・・

片付けてって言ってるでしょ!!
おかーさんがやってもいいんだよ!
その代わり、全部捨てるかんね!!


子供たちはコレが耳にタコが出来るぐらい、イヤ
こっちの耳から入ってこっちの耳から出て行く技を身に着けるぐらい
聞いていて、もー夏休みが思いやられる・・・と思ったら
アタシもイヤになってきて急に片づけをはじめました。

コレ、いるかも。

とモノを大事に取っとく派ですが
ある日突然スイッチが入ると、捨て魔に変貌します。

それが、今日。今朝、突然。

まず、第一波。とりあえず終わらせました。暑くなる前に終わらせなければ。。。。

ってこんなコト書こうと思ってたんじゃなくて
お題の「ヤらしくない?」です。
print
ね、分かります?
アンケートなのに、右上に番号ふってあんの。
ィヤだゎ~

提出前に消しゴムで消してやったゎ。根性悪なオイラ。
でも、消したのがオイラだけだったらその根性悪がバレバレになるw
ィヤだゎ~

COMMENT

Re: ヤらしくない?
ヤらっすぃーーーーーーいっ!!!
えーー、めちゃめちゃヤらしーぢゃんか。

匿名だからこそ、本当の気持ちが書けるってのもあるんだからそーいうのナシで提出で良いじゃんねぇv-359
・・・っつか反対に誰が書いたか、ってのがわかって何かになるんだろうか?って思っちゃうよv-359
(↑アタシも負けずに根性悪w。)

ウチんトコもこの前、アンケートがあったから、『男の子にも性教育をしてもいいのでは?』と書いてみた。
(同年代の女の子の身体の変化についてを男の子に教えた方が良いと思って。その反対に女の子に男の子的な変化も。)

知っていて悪いことじゃないしさ、自分と違う性の事を少しでも早いウチに“理解”する事で優しい気持ちがうまれたりしたら良いなーと思うしさ。


個人面談、問題なしだったw?
あーちゃんは問題ないか。
長女ってのはまぁ、だいたいあまり問題はない感じよね。
ウチはe-249の面談が怖いよv-406。。。


※メロメッセ、サンキュv-22
あとでメロメッセ返し送るねv-219v-411
2008/07/11(金) 19:58:24 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ぱ。チャン
でっしょー!ヤらすぃーでしょーォwwe-350
まぁバレてもいいやっていうキモチで意見しといたけどさぁ~e-450
そうだねぇ。自分が一応w女だからさ、なんていうか徐々に身体の変化とかにつれて
学校側からも、親からも学んでいくけどさ、
男の子はなかなかイイせんせーに出会わない限り小学生でってのは無いだろうね。

あーちゃんは問題なっすぃんぐ。
学習面でのチャート表でも「通知表で言えば「非常によい」の分類に入るトコだ」ってお褒めの言葉を頂いたよ。
友達もたくさんいるし、友達の良い所を見つけ出してくれる子だってさ~。
怖いのは我が家も㊦さ(笑)
まぁまだ幼稚園だからいいけど、来年からどうなっちゃうの~v-406
2008/07/14(月) 07:52:52 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
