--
--/--
*--*

お迎え

2008
03/30
*Sun*
CATEGORY : Diary 日々 | THEME : ちょっとおでかけ | GENRE : 旅行
2週間の出張を終え、ダーさんが大阪から帰ってきました。
東京駅まで迎えにいこう!ということになって
迎えに行くついでに「春休みだし」というのもあってw
題して「パパを迎えにいこう~ポケモン三昧の旅~」として
我が家→羽田空港→ポケモンセンター→東京駅→我が家の予定で
ちょっと小旅行?気分で高速バスを利用して
アクアラインを通ってまずは羽田空港に遊びに行きました。
Airline

第2ターミナルが出来てから何度か空港にはきているけれど
足を踏み入れたのは初めて
キレイで即さまチケットを買って旅立ちたい気分でしたw

ちょうどお昼頃だったのもあって空弁さがし。
種類がたくさんあって、どれも美味しそうでめちゃ迷う
の、横で子供たちは「ポケモンピカチュウ弁当だ!」って
pokemon lunchbox
(ランチマット+シール付きでモンスターボール\1,000_)

あいにくの曇り空だったけれど
買ったお弁当を持ってデッキで食べようと上がると
ちょうどポケモン飛行機発見

寒さがぶり返した今日は展望デッキで飛行機を見てるのも寒かったけれど
ポケモン飛行機が見れるだけで子供たちはそんなのもお構いなしw
アタシはアタシで滑走路を飛び立ってく飛行機のエンジンの音に
何度も惚れ惚れしてみてました。

しばらく空港で遊んだ後、モノレールを使って浜松町出ようと
ホームで待ってると、モノレールの車両もポケモン柄。
子供たちは飽きずにまだ元気です。

パパちゃんの新幹線の時間が4時頃と聞いていたので
そのつもりでいたんだけどかなり早めに東京に着くと連絡があったので
ホントは浜松町で乗り換えるついでにポケモンセンターに寄ってから
東京駅でパパちゃんの乗る新幹線を待とうと思っていたんだけど
先に東京駅へ。ダーさんの姿を見つけたなおちゃんは猛ダッシュ
映画のように飛びつきました。あーちゃんも控えめにHag

とにかく荷物が凄いのでクロークに預けて再び浜松町のポケモンセンターへ。
そりゃもぅ凄い人。ウチみたいなポケモン狂が世界中に(外国の方も結構居ました)
溢れてるんだなぁと改め実感。
同じ浜松町ならママはの方がよかったなー。とぼやきつつ。

帰りは東京駅で
Beer
お疲れ&お帰りビールでゴハンしてきました。。久々の外食+手抜きw
「もーしばらく出張はないよね」「あしたはかえってくゆよねー?」と
帰りのグリーン車でこどもたちに質問攻めのパパちゃんなのでした。

東京湾を一周したポケモン三昧の旅。パパにも久しぶりに会えて
とてもイイ顔をした子供たちを見たような気がしました。


COMMENT

いいですね♪
お久しぶりです。メロ友のumiです。
月終わりなのでメロ友めぐりしてます。

旦那さま出張より帰宅されたのですね^^
しかも、ポケモン三昧の一日だったようで
なによりです(*´▽`*)

娘ちゃんたちが映画のように旦那さまに抱きついたって素敵ですね^^

きっと旦那さまものすご~くうれしかったでしょうね^^




2008/03/31(月) 18:27:38 | URL | umi #mQop/nM. [Edit
>umiサン
うゎっblogに遊びに来てくれるなんて嬉しいです。
我が子はポケモン狂です。女の子なのに(笑)
このご時世だからね、いつでもケイタイすれば声も聞けたし、
ちょっと顔が見たくなればTV電話も出来たんで
そんなに離れてたってカンジはなかったんでしょうが
やっぱりその電話が終わったあとに寂しさが込み上げてくるみたいで・・・
駅で姿を見つけたときは、ホント映画のワンシーンでしたw
また遊びに来てくださいね。
2008/04/01(火) 00:02:04 | URL | みかん@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
