--
--/--
*--*

強行突破

2008
06/28
*Sat*
CATEGORY : Diary 日々
昨晩風呂上りに鼬にビーチクを噛まれたです。こんばんゎ。

今日、土曜日。
パパさん数日前には「うん、土日休めるよ」と申しておりました。

昨日の夜になって「ゴメン、明日仕事」って・・・
What?

通勤用軽とレジャー用で2台所持してた我が家。
車検切れ+維持費+GSの高騰などで、車を1台手放しました。
で、パパさんは通勤に車を使ってるワケです。
アタクシ日々、チャリ部です。
土曜日、チビズもおります。家でゴロゴロはキツーございます。

仕方ないから散歩にでましたゎよ。
買い物にも行きたかったのに(夕方に帰ってきてくれたので行くには行きましたが)
プルメリアも見に行きたかったのに(前プル記事コメント参照w)

で、夏休みも危ういかも、とか言ってるから
そんなん知らーん、休みも取らんと何が仕事じゃ刀シャキーン
と・・・
「8月の頭に館山で花火大会花火が毎年あるでしょ?
それに合わせて宿取っちゃうからね~」と先ほどで探しましてん・・・

この時期はどこも似たような値段なので
ならば(あーちゃんはホテル派)がイイかとも思ったけど
どーせなら民宿ってとこも味があってイイでしょーと
海真ん前の民宿に2泊、予約入れちゃいました

プールは日帰りであちこちのを行けばいいし。
とりあえず、今年の夏は館山の海と花火をGETです。

まっ、アタシが動かなきゃどこへも行けないので
(後になって取っときゃよかったじゃん、って言われちゃうからね~)
このぐらい無理やり予定いれても、仕事休んでも(お盆も危うい?んだから)
バチ当たらんでしょ。

・・・あとは映画とかスタンプラリーとか(ポケモン関係ばっかでヤなんだけどw)
どっちかの実家と何処かへ行くかもしれんし、行かないかもしれんし・・・
(地獄の)夏(休み)はもぅすぐそこまで来てるのらー

COMMENT

Re: 強行突破
おー、取ったんだねー、宿。
ウチも毎年、民宿なんだけどさー、まだ見つけてなくて予約してないんだよなー(v_v;)。。。
民宿だとおばーちゃんとかがいたりしてさ、会話があってほのぼの出来るんだよね、会話好きだからアタシ、民宿大スキe-266

我が家は今年は多分、第2週目になりそうかなー。
館山の花火v-469大会、良いよね~。

2008/06/29(日) 12:46:28 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ぱ。チャン
うん、もぅ焦って取ったよ。気がつけば6月末。
イベント日は特に先手を打っとかないとさ。
日帰りでいけなくも無い距離でも海水浴って結構体力使うし、
e-401も飲みたいしさ。って思ったらやっぱ泊まりかなって。
ついでに夜には花火e-484がみれれば民宿だろうが
トイレが外だろうが(現代っ子にはコレが心配w)言うことないっしょ。

去年イイe-461って言ってた沖ノ島の近くの宿を取ったのよん。
浜遊びも磯遊びも出来そうだしe-284ただ、オイラの月のモノがかぶりそうe-258
ぱ。家は今年もまずは御宿なのかな?
2008/06/29(日) 15:21:20 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
