--
--/--
*--*

メロメイロ

2008
06/26
*Thu*
夢で顔にモザイクがかかった人に出会ったです。おはょうございます。

メロパーのアドアドパークアドアドがだいぶリニューアルされた様子。
メロメイロがリゾートアイテムを売りに・・・
meromeropark
やばす。めちゃアタシ好みの南国風
キラリン(webマネー)を買って手に入れるしかないじゃないかっ。
やだん、運営社の思うツボじゃんwwあーどぅしよう。
キラリン反対~せめてパールをキラリンに交換できるとかさぁ・・・ブツブツ
最近アイテム拾うっていうコトないしさぁ・・・ブツブツ

また、メロ広場なるものまでOPENしていた。
その場でメロダチ申請が出来るみたい。
リアルタイムにメロたちが出るんなら
チャット機能の方がいいんじゃないかなぁ~と思いつつ。
my mero
パチリとカメラで記念撮影してみたりw

・・・アタシ未だにきせかえ機能を使わずにいます。
以前カメラ機能で撮ったレインボーを消したくないから、ただそれだけで。
今度はメロ広場でカメラ機能が使えるんなら
・・・きせかえ機能も使ってみようかな~。こちらもアイテムいろいろあるし♡
でもアイテムを蚤の市に出すと
メロの図じゃないから目立つみたいでよく売れる(戦略)んだよなぁ(笑)

まっ、とにもかくにもサイト自体が重くならないことに期待だすなぁ~

COMMENT

Re: メロメロイ
イヤー、マジでキラリン物多すぎだよねーe-262
しかも欲しいな~って思うヤツがだいたいキラリンなんだよなーv-355

メロ広場もこの前1回行ったっきりだなー。

そ、そ!!
重くなるとメロが加算されてない事とか結構あるよね?
貴重な50メロは必ず頂きたいよねーw。
2008/06/28(土) 19:55:52 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ぱ。チャン
だよね。パールが溜まってきてるからキラリンに交換システムがすっごい欲しいww
南国アイテム、まだ欲しいんだよなぁ。
とりあえず1000円使ったけど、もぅ1000円行っちゃいそうな勢いです。

だね、12時跨ぎは特にタダでさえアクセスが多いみたいで遅くなるから
その時間帯に訪れるときは気をつけないと50パール見落とすことがあるっす。
2008/06/29(日) 00:20:18 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
Re: メロメロイ
コレはもうターゲットをみかんさんに絞ったんんじゃ~ない?
そんな感じがする今回のメロパー。
キラリン→パールできたら本当にいいね~。

ブログやめてから覚える言葉がないから成長はしないで豆食べてるんだけど。
世代交代しても言葉おぼえないからね~。
でも、カエルスキンとかクローバースキン可愛いから買っちゃったんだv-356
2008/06/30(月) 15:54:13 | URL | ひっこ #- [Edit
Re: ひっこsan
アタシ狙い~だねぇ、きっと(笑
アジアンチックなの好きな人にはメロ部屋をこーしたいってのがモロに今回のような…
窓がバルコニーになってるのなんてi-233

そっか、ブログに関連付けてないと成長は出来ても言葉を覚えないのか…
ちょい寂しいね。まぁまぁ、また気が向いたらさ。ねっi-236
クローバー系もカエルちゃん系もシリーズで揃えたいよね。
もっと持てる数を増やせればいいのにね。
2008/06/30(月) 16:01:16 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
