--
--/--
*--*

増!!

2008
06/18
*Wed*
CATEGORY : Sports ランニング | THEME : マラソン | GENRE : スポーツ
次女に青いランドセルが欲しいと言われたです。こんにちゎ。

Plumeria
今日はちょっと大きめに載っけてみました。
どんだけ嬉しいんだよ、って?そりゃもぅこんだけ

で、何が「増」だって?

決してアタシの体重ではありませぬブー
東京マラソン2009の大会概要が発表されました
日程は来年、2009年3月22日(日)開催。
ちょびーっと暖かくなりだしてからだね。

要項によるとマラソン参加募集は昨年の25000人を
更に増やして30000人となっています。
5000人もの枠が増えたってことですな!!

新聞やネットなどによれば→ニュース
“落選を続けてる人を優遇する措置を考える”とも書かれてあるし
昨日の朝刊↓には国内発の賞金レースに!なんて出てたし
Tokyo marathon
マジー!?

まぁ市民ランナーには関係のない話題かもしれませんがね。
それよりも倍率がどれくらいになるか?
7月からのエントリー受付・・・忘れないようにしなくては。

厄年だからって家に篭ってたってしょうがないゎ。
体調整えなきゃっ。痩せっぞー走っぞー

COMMENT

Re: 増!!
(笑)てっきり体重のコトかと。


・・・ってのはウソよん♪

へー、“落選を続けてる人を優遇する措置を考える”な~んて事も考えてくれてんだ。
しっかし5000人増って。
どんだけ~!?(←古い響きだわねwe-330。)
あんまし大人数にしちゃって(混雑とかで)怪我とかがなけりゃ良いけどねー。。。

アタシもいつかは出場してみたいけど。。。根性ナシのアタシじゃいつになる事やらe-263


ってかプルちゃん、キレイに撮れたし咲いたねーv-424、ン年ごしの手塩にかけたプルちゃんだもの、気の済むまでe-303しんしゃぃっ!!!

ps:最近どうにかブログを始めたw、アタシの中学ン時からの友達、Himeにみかんちんのこのブロを紹介したからHimeもこれから見に来ると思うからヨロシクねン!

2008/06/19(木) 00:16:17 | URL | ぱ。 #- [Edit
Re: ぱ。チャン
むむーやっぱねー(笑)間違えられると思って最初に㊟書しといたのにぃe-350

すごいょね。
一人参加費用が1万。×3万人=3億??
周りの経済効果もあるだろうし、人ってスゲーと思うばかり。
枠を増やすのはいいけど、ホント、怪我やらが怖いカンジよね。
アタシだって、走るの大好きだけどちゃんとした大会なんて数えるぐらいしか出てなくて
42.195㌔の距離を1日走ったとはあっても
フルマラソンの経験はございませんですのよ。
気合ダー!!(笑
ぱ。チャンは足のこともあるから無理には誘えないけど、10㌔コースもあるのよe-440

でもアタシほーんと体力落ちた。
やっぱ10代、20代とはガクンと違うよねorze-259

PsRe:うん、プルの記事でご挨拶しました。
うれしーょ。同じ趣味を持った人がまたブログを通してお話できるなんて。
こちらこそ、ありがとう。よろしくなのですe-446
2008/06/19(木) 07:59:04 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
