--
--/--
*--*

不調

2010
12/14
*Tue*
タクが急に体調を崩しました。

ハンモックからペタリというかぐたりというか腰が抜けたようにへたり込んで
ビックリしてどうしたの?と抱え込んでも身体を預けるだけ。

今、5さい。

もぅお別れなの?
うちの子になると決めた時から別れがいつかは来ることを覚悟していたけれど
こんなに急なの?
今のこんなママから離れようとしないでよ。
TAKU

先日、おばーちゃんが危ない状況だったんだと知らせを受けた。
ずっと元気だったタクが急に体調を崩した。
アタシも苦しい選択中。。。

命の重さがひしひしと感じる今日この頃。

COMMENT

タクちゃ~ん!
お年がお年だし、命あるものの宿命だけど・・・早く元気になるといいね。

最近、タクちゃんネタもあまり見なかったからなんとなーく『元気かなー。。。』なんて思ってたんだけど。

おばぁちゃまもタクちゃんも元気取り戻せるように祈ってますv-22
2011/01/17(月) 11:04:22 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
この日はもーなんだかぐったり感でご飯も食べずにいてね、
アタシもあーちゃんも涙が止まらなくてさ。

ある意味アタシに命を身を持って教えてくれた出来事でした。

次の日に手からご飯を食べてくれて、水もケージに引っ掛けて飲むタイプのなんだけど
そーやって上を向いて飲むのが大変そうで皿に入れ飲むようになって
徐々に回復してクリスマス頃にはまたおたやんちゃするようになってね、お正月も1日だけど心配しつつ家を空けれたんだ。

この出来事があってからやっぱり少し痩せたかな?とか甘えん坊になったかな?とかハンモックの位置を低くしたり手の中でも寝るようになったので高齢化したんかな、って。

タクちゃんも大事な家族。その最後の日まで楽しく過ごしたいと思ってます。

おばーちゃんはねもーあんまし。オトンは息子だからねなんとなく分かるみたいだけどアタシなんかは分からないんじゃないかな?リハビリどころか認知的なモノも進行してるみたいです。
また曾孫が増えるんだよと近いうち報告に行きたいと思ってるんだけどね。
2011/01/17(月) 17:46:04 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
