--
--/--
*--*

ご報告。

2011
01/12
*Wed*
実はこの度・・・


第3子を授かり、家族が増えることになりました
maternity life
先日懐かしき母子手帳を頂き、
ちなみに出産予定日は7月半ばで今4ヶ月に入ったトコです。
今日の健診では「まだ小さいから聴けるかな~」なんていいながら
なおっぺを取りあげてくれた先生が心音を聞かせてくれました。

ホントをいうなら迷いに迷った決断でした。
だってあーちゃんは今年中学生。なおっぺもやっと手が離れそうで
これからの家族の未来をアタシなりにいろいろ描いてた矢先だったから。
そんなことを含めいろいろね。

でもね、3児の母。

年もバラバラで想像もつかない世界w

子どもたちに本当に手がかかる時期はひとときなので、
そんな時間を大切にしながら
これもアタシの人生、そんな年の差ありの子どもたちを育てるのも
楽しいかもしんないと思ってね。

とはいえ、何一つ育児用品残ってないので新たにな状態です。

こんなみかん一家、今年もいろいろありそうです

いちお、ご報告まで。

COMMENT

うぉー、
エコー写真なんて懐かしいなぁ~。。。
Ⓨのエコー写真なんてもぅ真っ白になっちゃっててさ、いまどきはそうならないように、ちゃんとCDにしてくれたり写真にしてくれたりいろんなのがあるらしいよね。

3児の母かーーーーー。
ちぃママ2人がちょーーーかわいがりそうだよねーーー。
そぅそぅ!その調子!
アタシもたまーに年の差姉妹も良いよなーって思ったりするもん。
余裕を持って子育てできそうな。

いやー。楽しみだねーe-68

ここンとこめっちゃ寒いから体気をつけてね。

おめでとe-420
2011/01/17(月) 11:18:12 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
昨日はメールv-5ありがとう~ご心配おかけしました。

エコー写真ね、あーちゃんのも白くなってる。
けど未だちゃんと取ってあるよ。
おぺのはコピーしてファイルしてあるんで結構綺麗に残ってるけど。
もー赤ちゃんグッズとか育児用品なんてずっと触れてなかったゾーンだから
新たに勉強しなおしだったり情報取り直さなきゃって思ってます。

一応ね35歳からの出産は高齢出産になるんだって。
35で高齢だなんて失礼しちゃうゎなんて思うけどねw
もー2人ともお留守番もできる年だからね、なにかと助かる面はいっぱいだと思うんだけど
なるったけ頼らず頑張ろうと思うよ。彼女らは彼女らの生活があるしさ。

余裕…持てるかな?(笑

これからお腹が大きくなればマタニティライフな記事も増えるかと思われ、お付き合いくださいましw

今年の夏は脱出出来ないけどまた別の意味で楽しくなりそうです。
あんがとねんv-343
2011/01/17(月) 17:59:20 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
みかんさん、おめでとうございます!!

更新がなくなって、いそがしいのかな~って思っていたけどそうじゃなかったようですね。
私の周りにも歳の差兄弟が多く、昨年出産迎えた友人が多いです。

きっと育児用具も進歩していてビックリすることが多いかもしれませんね~。

2011/01/17(月) 23:18:48 | URL | ひっこ #- [Edit
おめでとうございます♡
お久しぶりです(*^_^*)

そしておめでとうございます\(^o^)/

うちは一人でも大変だと思っているのに、二人も三人もお子ちゃまがいるご家庭はすごいなぁって感心しちゃいますm(__)m

これから賑やかな毎日になりそうですね(*^_^*)
出産まで体調には充分気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪
2011/01/18(火) 00:30:12 | URL | ひろみ☆ #- [Edit
うほーうほー
きゃーん
おめでとうございます~~~^^
素敵な一年になりそうだね

寒い日が続いてるからね~風邪ひかないで元気に頑張ってね

ファイット~~~
2011/01/18(火) 08:10:45 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
>ひっこさん
ありがと~e-446
ってこの年になって恥ずかしいんですがw

忙しいのは忙しかったの。
充実した日々を送ってるときに限っての衝撃的な現実で。。
今年に入ってからはぬくぬくしてるけど
これから卒業までは広報も6年役員としてもまた忙しくなるから気をつけなきゃって思ってんだけどね。

そうね~まだ全然だけど病院でたまひよを数年ぶりに開いたらね、昔もあったものが進化してよりよくなってるアイテムをいくつか見つけたりしてw
リサイクルも含め上手く情報収集しないとって思ってます。
2011/01/18(火) 08:15:12 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>ひろみ☆さん
ひろみ☆さんもありがと~×お久しです!e-446

ホントいろいろありそうな1年になりそうです(笑
今年は間違いなく脱出できそうにありませんが
子どもが増えたってアタシは遊びますよんw

ハワイネタは少なくなりますがまた遊びに来てくださいね。
2011/01/18(火) 08:19:51 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>シゲルさん
ありがと~♪
なによりインフルが怖かったりする。
妊娠に気づいた時にゃ予防接種しても遅いと思ってe-304受けてないから。
かかったら薬も飲めずひたすら我慢の日々だよ~e-263
寒いの嫌いじゃないんだけどこーも寒いと体調崩しそうで。
シゲルさんはアクティブに飛びまわってるみたいだけど風邪ひいてませんか?
2011/01/18(火) 08:30:41 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
