--
--/--
*--*

お久しゅうございマス。

2010
11/23
*Tue*
CATEGORY : Diary 日々
前回の日記が夏休み最後の日。
すっかり季節は変わって5時にはまっくらな近頃ですがみなさまご機嫌うるわしゅう。

10月はあーちゃんの小学校最後の運動会やらなんやら学校のイベント続きで
11231_20101124153814.jpg@オイラと親子競技
11232_20101124153820.jpg@寸前に鼻血を出したらしくマスクマンw
11月頭にはバザーなんかもあったりでその間の紙面作りや
PTAの集まりの方もお菓子持ち寄っていろんなお喋りも仕事も忙しくしながw

土日にはしっかり家族でアチコチへ水族館へ出かけたりリンゴ狩りへも行きましてん
11233_20101124153827.jpg 11234_20101124153834.jpg
@八景島バックヤードツアー      @リンゴ狩り

つい先日には大阪でパパの従兄弟くんの結婚式があったりで
11235.jpg@幸せのおすそわけ
ブログのネタはかなり充実してたに違いない日々を送ってたんですが
バタバタバタバタとアタシの性格のように日々早々と
気づけば11月も終わろうとしている今日この頃です。

なんかパパ殿が頚椎板ヘルニアを勃発させたり
アタシが風邪をこじらせた時期もあったりでPCに向かう事も少なく
iPhoneを手に入れてから確実にPC使用率が下がってしまって
そんな中でも「BLOGどーしちゃったのよ?」とか「また入院してんの?」とか
友達からのメールをいただいたりして。申し訳なく思ってる次第でアリやんス。

子どもたちも元気です。おぺのしばらく止まっていた歯抜けの成長も久々に
11236.jpg ぬんっ!
こんなカンジで健在です。


COMMENT

うん。
アタシも実はそろそろ『どした?』ってv-214v-5でもしてみっかなー?!・・・と思ってました(笑)。
きっと広報(学校関係)&みかん家イベントでバタバタしてる感じなんだろなーって思ってたんだけど。

そーだったね、あー&おっぺちゃんらの運動会はちゃんと〝秋〟なんだったね。
小学校最後の運動会、さぞv-212ママになってた事でしょうw。
広報部だと広報の特権で他の父兄より近くで撮れたりしない?

・・・っつかあーちゃまと母の図。。。
あーちゃまの方が確実に大きくねw?

ブロのネタが多い=忙しい ってコトなんだよね、だから余計に書く時間がないw。
ま、しゃーないさ。母は忙しいのよね。

でもあまりにも長い間、一番上に広告が出ちゃってると寂しいわーv-406
2010/11/24(水) 23:57:44 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
マジでごめんなさいっv-356
いくらなんでもご無沙汰過ぎだよね。。。パレちゃんには特に申し訳なく思ってるゎ。でも嬉しいですi-278×ありがとう。

そーなんだよ。運動会も朝から夕方までずっと動いてた。
自分の子の学年をと役割を決めても広報の特権を生かして頼むねーの嵐でずっとストーカーしてたし。
でしょーもぅあーちゃんの方が確実にデカいんだよ。
アタシがか細く見えるでしょ(笑

昨日おぺちゃんが熱を出したんだけど
今日はマラソン大会でどうしても参加したいって気合いと薬でなんとか熱を下げて行ったので応援に行くの。でみんなそんなんで学校に来るだろうからって終了後は広報の集まり。(汗
12月発行分の詰めさの作業です。
さっきまで洗濯干しててさっと片付けして化粧してこれから学校へ出勤でーす。
2010/11/25(木) 09:02:33 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
