--
--/--
*--*

夏休みも残り僅か!

2010
08/28
*Sat*
CATEGORY : Travel 国内
数日前、出張中のパパっちから
「夏休み最後の土日どこ行きませう?いなかった分何処へでも連れて行きまっせ」と
メールをもらった。
で、最後の最後に泊まりで毎年・・・!?毎夏wには1度は遊びに行ってるココ

蓮沼のウォーターガーデンへ行ってきました。

例のごとく駐車場もまん前の民家で、デカいからと屋根付きの駐車場使っていいよってw
オープン前に並びながらおにぎり食べて
芝生ゾーンにある椅子を4つ確保し、木陰に基地をちゃちゃっと設置。
で着すーい!
pool pool
日焼け?なんのその。楽しまな楽しまな!!!

波のプールではみんなの「ひゅー」ってななんだか分かんない波に合わせたあの声がツボにハマり
波にあおられては笑い、転げては笑い、傍から見たらバカな家族がいたと思いますw

シャイなお姉ぇは水の中では笑顔です。
[高画質で再生]

まるでイルカさんみたいにクルクルと泳いでは笑ろーておりますw

この日は一般道を上って成田方面へ出ました。
意外や意外、成田まで早いんだね。成田空港の敷地内をワザと走ってw
ホテル日航成田に宿泊。4人で泊まって一人一台のベッドがあって2万円以下なり。

そして翌28日は1時間ほど車を走らせてあみアウトレット
の前にパパがここの麓らへんの会社に仕事で行った時に
「マジ、バカデカいんだって」って言ってた牛久大仏

なんでまたそんなマイナーな親父臭いトコへ?と思いきや
観光バスは停まってるし、人もそこそこ居たんだなーww
usiku
たまにはジャパニーズな所で。マジ、でけーし。
usiku
で、記念撮影なバカ夫婦。
エレベーターで大仏さんの上部に上がれちゃいます。

麓では小動物とかとの触れ合いコーナーもあって子供にゃいいけど
激アツ。真夏にこーいうだだっぴろいトコ来ちゃダメね。
首筋から胸から汗が伝って落ちてくの分かるぐらい大汗かいちゃいました。

今度じーちゃんたち連れてゆっくり来よーぜ。と牛久大仏さんを後にし
アウトレットへ。
ami
セール中と夏休み最後の休日ということもあって人がいっぱいだったけれど
戦利品もかなりお手ごろ価格にてゲッツ!

アタシ、秋服とか冬服は夏のワンパターンファッションと違って
かなり組み合わせが出来て好きなんだけど、めっさ好み系が目に入るものの
なかなかこの暑さで欲しいという慾が湧かなくて。
パパはしっかり服も小物も買ってたけれどね、アタシは雑貨・食材のみw
アウトレットは何処のへ行ってもヤバいね。

さあて、明日から学校ですよ。今日ははよ寝まひょー!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
