--
--/--
*--*

フォトブック

2010
08/18
*Wed*
ハワイ旅行記の途中ですが、
日々やることがあってなかなか編集が追いつきませぬw

そんな中で今年も作ってみました、フォトブック
Photo book
今年は去年より大きめサイズで。(去年のフォトブック)
イイ色、景色、笑顔がたくさん詰まったフォトブックが今年も出来ました。

写真を現像することがなかなかないからこそ
こーいうカタチにしてみんなの手の届くトコに置いておけば
「この時あーだったよね」の話からまた家族だんらんの輪が咲くわけです。

今年で小学校卒業のあーちゃん。
ママ目線の成長アルバム作っちゃおうかな~めっさ拒否られそうだけどw。

COMMENT

超・ご無沙汰・・・
しちゃいましたv-421
みかん一家のみなさん、お元気でしょか?

半期に一度くらいの割合で来る、ただの“怠け病”でつw。
新学期が始まって委員会やらP連やらでバタバタして放置してたらそのまま・・・ってパターン(笑)。

前回のフォトブックの時も思ったけど、やっぱ絵面が良いよね、ハワイなだけに。
必ずと言って良いほど青い空と海、ヤシの木(緑)が写ってるから見てても癒されるでしょ。

デジカメだと撮るだけ撮れちゃうからついパソに落として満足・・・放置・・・ってなっちゃいがちだから良いよね、気軽に見られるトコに置いておくって。

そーだよねー、卒業。
早いよね。広報的にも卒業生特集ちっくな動きになってない?
アタシ、今年度の最後の号(広報誌)の担当だから卒業生特集でさ、もぅ少しずつ作り出してるからナンだか不思議w。
自分の子がいるからか妙に(編集・構成に)チカラ入っちゃったりしてるかもw。
2010/10/16(土) 12:18:43 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
こちらこそコメントから超ご無沙汰しちゃってとってもとってもゴメンなさい。

そう、そんな放置気味が続いちゃって…ゴメンね。

でもいくら画素数良いカメラでとってもA4版はちと大きかったかなと未だに後悔してるよ。
でもホント、パソに落としては容量が気になってCDに焼いてはその繰り返しで。友達の子の写真は現像しても自分チのはなかなかしないからねww

特集は年明けだよ~今からいろいろ素材探しはしてるけどね。
2学年ごとにチーム組んでやってるんだけどさ、
やっぱり大変なのは5・6年のアタシのいるチームでとっても貧乏くじ引いちゃってる感じなんだけどポジティブに一番楽しんでやってるゎw
2010/11/24(水) 16:05:04 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
