--
--/--
*--*

Hawaii Trip '10 summer@3Days

2010
08/14
*Sat*
CATEGORY : Travel 海外
3Days≪7/31(Sat)≫
この日の朝はいつもよりゆっくり目覚め、
シェラトン・ワイキキ内のKaiMarketでゆったりbreakfast。

ビュッフェスタイルでオムレツが特に具を自分チョイスで作ってもらえるから
パンもいろんな種類があって美味しかったけど、お昼や夕飯をアメリカンスタイルにしてるから
ここにあったお味噌汁や納豆やお漬物が少し嬉しい存在にw

outsideとinsideの境がない少ないハワイ。あの気候だから出来るんだろうけど
屋内にいても風が感じられるのがいいよね。
このKaiMarketもそうで屋内にいても海の音が聞こえて
小鳥が入ってきても追い払う人間もいなければ
鳥も飛びまわることをせずに足元で可愛く催促w
そんな優しい時間を過ごして
午後からはキャプテンブルースの天国の海ツアーを申し込んでいたので
ピックアップの12時前まで何しましょ~
HawaiiTrip'10
そりゃプールでしょ~って元気だね~子供達はwww

海に行く前から髪、濡れてますからw
で、ホテルのプールで一通り遊んでピックアップカーに揺られ
KaneoheBay
HawaiiTrip'10
ったらなんとなんと駐車場内に撮影機材の山や見物人
とハーバーの奥に存在感ありありの海賊船が。。。

そーいえばパイレーツの撮影をオアフ島とハワイ島を行ったり来たりしてやってるって
小耳にはさんでたゎ。まさかまさか、オアフのココだったとは!ラッキー
HawaiiTrip'10
Johnny.D扮するJackが大好きなおっぺもテンション↑w
落ち着けと…Leonard's Bakeryのマラサダ食べてます。

HawaiiTrip'10
いざサンドバーへ・・・の前に停泊している海賊船。
さっすがハリウッド映画。規模が違う。めっさリアルリアル。

出航時キャプテンが真横をとてもとてもslowlyに走行w
HawaiiTrip'10
しているうちにさっそく幸せを運んできてくれるホヌちゃん発見!
と思ったらあっちにも。こっちにも。
あ~なんて幸せな気分になれるんだろう。彼らの雄大な泳ぎに毎回そう思うアタシ。
HawaiiTrip'10
それから程よくしてサンドバーへ到着。海の色が違うー
HawaiiTrip'10
船から降りてすぐはこのくらいの深さでしたが
HawaiiTrip'10
数十メートル歩いた先はこのくらいでなんとも神秘的。
岸から1・2キロしか離れてないのになんだろこの幻想的な場所は。。
HawaiiTrip'10
蝦蛄の住処になってるらしくいっぱいいたーwって写ってねーしw
この旅一番の感動スポットだったかも。
サンドバーは長い歳月を経てつくられた巨大珊瑚礁の島で
満月の前後十日間、引潮時にのみ湾の真ん中に白い砂浜が浮かび上がる
なんとも神々しい空間。

サンドバーのすぐ横は切り立ったシュノーケルスポットでズゴンと抜けたトコにある
HawaiiTrip'10
サンゴ礁の海。
HawaiiTrip'10 HawaiiTrip'10
船に戻ってからの食事もとても美味しくロケーションもツアー会社の方々も
満点に近いツアーでした。
HawaiiTrip'10
ホテルに戻ってきてシャワーを浴びてラナイに出るとダブルレインボー!

それから少し休んで3日目にしてKalakaua Ave散策w
買わなくっちゃなモノを物色してはゲットし

夕飯は、滞在中一度は来なくちゃEggs'n Thingsへ。
もぅ遅い時間ってーのもあって3分待ちぐらいでin!
HawaiiTrip'10
パンケーキはもちろん、アヒステーキもオムレツもほんっと美味しいら。
お店からホテルまで雨に降られたけど、雨姿もいいワイキキの夜でした。

今日遊んでたトコ
HawaiiTrip'10

→4日目につづく

COMMENT

ラッキー!
・・・だったねー、パイレーツ~の海賊船。
パイレーツファンの子どもらに言ったら『え~!すごーい、良かったね~!』って羨ましがってるよ☆
映画見る楽しみが倍以上になるね♪

砂が白い海はホント、海の色が違うよな~、青でもなく水色でもなく白でもなく。
こんな所で生まれ育ったら人生も180度違ってただろうな~・・・v-22
って妄想族は止まらないゎね(笑)。

生蝦蛄かー、見たこと無いな、気持ち悪い(笑)?
あっe-329、聞き方が悪いわねw、やっぱ虫みたい(笑)?
どーーもアレを食べる気にならない四十路の私w。

巨大珊瑚礁かぁ、何万年もかけて育って来たんだろうね。
だからこそ、観光で行くアタシ達は『お邪魔しま~す。』って気持ちで遊ばせてもらわないといけないよね。
スノーケルしてるとさ、珊瑚とかお魚が平和にたむろってる水草の上をガツガツ平気で歩いてるヤツの足がやたら気にならない?
『お前ぇ!!お前の足が魚の住家、ふんずけてるぢゃねーか!!!海ン中、見ながら歩けよぉe-262』って言いたくなる。


(前にも書いたけどw)おっぺちゃん、程よく焼けた笑顔がさらに〝現地の子〟みたいだわねe-266
お土産屋さんで良く見かける、フラの格好した女の子のお人形みたいw。
2010/08/26(木) 17:05:40 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、ラッキーだったよ~。でもジョニーデップには会えなかったのが心残りかしら。夕方、夜から朝方にかけて撮影してるんだって。
こんな綺麗なハワイの海で撮ってるんだーみたいな。海賊=カリブの海じゃないのねi-195ってカンジで。おっぺがJack大好きで「いるの?いるの?」ってマラサダ食べる前テンションあがってたのwそうねー公開が楽しみかも。

だよね、だよね。東京湾の海でさえ学校帰りにみた海は綺麗だと思ってたのに。こんなところで青春期を過ごしてるロコはマジ羨まし過ぎでしょー!

というアタクシも蝦蛄はダメでやんす。
分かるよ、とてもw虫ムシしい感じよね。虫だったよwカニと蝦蛄の住処になってました。
そ、ホントそうなんだよね。
イルカと泳ごうとか、シュノーケリングしてみようとかそういうツアーに参加してそれを何時間でも続けていたいと思うのだけれど、長時間の観察や無理な接近は彼らの生活、団らんを邪魔してんのかもしんないからお邪魔させていただいてるという気持ちはホント必要だと思う。

ここの珊瑚もね、急に10m20mって切り立ったトコにあるもんだから
底が見えない怖さからか通らないでねって注意しても珊瑚の間を突っ切って戻ってこようとする人が珊瑚をダメにしたり、自分の足を切ったりして怪我したりする人もいるんだって言ってた。
自分さえよければいいってもんじゃなくてさ最低限のルール守って遊ばないとね、やっぱり。

おっぺね、髪がやたらストレートで伸びたからさらにあっちの子みたいになっちゃったw
だからかなのか現地の子か?英語圏の子に話しかけられててw背格好は同じぐらいだけどたぶん年下じゃないかな?同じような色のワンピ着てて、「よく分かんないけど「キュートだね」ってさ」ってお互いにしゃべったらしいw別れ際はバイバーイって普通にしてたし、子供はすぐ仲良くなれるよねw
2010/08/26(木) 17:48:26 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
ぱぱぱぱぱ!!!!
パイレーツの海賊船!!!!

生で見れたんですね!?!?

羨ましすぎですってばぁぁ・・・v-40v-238


あぁ、わたしも早くハワイ日記書かなければ・・(^^ゞ
2010/08/26(木) 20:01:32 | URL | ひろみ☆ #- [Edit
>ひろみ☆さん
そそそそそーでやんす、ぱぱぱパイレーツの。
ブラックパール号ではないらしいですがそりゃもうその辺に骸骨v-40がくっついってましたゎさー
ボロっちく作ってあるケドちゃんと船として動くからね、すごいよハリウッドってカンジでした。お盆過ぎぐらいに撤退したとかしないとか。

うんうん、夏休み、仕事に家のことにやることたくさんだよね、ゆっくりupしてくだされー
2010/08/27(金) 08:56:54 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
