--
--/--
*--*

ポケモン映画

2010
08/11
*Wed*
旅行に、海にプール、宿題に、それと
これも夏休み恒例。ポケモン映画

もー我が家のポケモンのピークは過ぎ去ったものだと思ってました。
前のようにポケモン×5言わなくなったし、買わなくなったし。
あーゲームソフトは相変わらずだけど。

だから今年は付き合って観なくてもいいんだろうなって思ってたのに
夏休み入る前にしっかり前売り券買ってあったんだよね、あーちゃんが。
なもんで今日は水曜日でレディースDAYでママも1000円。
ホントはソルトとか観たいのあるんですけどーって例のごとく思いながら
結局ひっぱられ参列w。
pokemon
ポケットモンスター幻影の覇者ゾロアーク

今年のは感動とかなかったな。ってかママ的にはあまり真剣に見ていなかったかも。
ダイヤモンドパールシリーズ最終章だからかな?内容的には上手くまとまっていたカンジ。
でも派手なバトルシーンだったり盛り上がるシーンが少なくて
ポケモン映画としてはボリューム不足に感じられました。

さぁさ、イベントはまだあるけれど宿題、終わらしちゃってくださーい。
皆さまんチの宿題状況はどーなんでしょう。。。
暑くて勉強出来ないんだから自学習程度で提出課題はなしにしてほいいねw
はぁ台風来てますね。千葉は大丈夫なようですが、アタシの頭痛レーダーはしっかり
その気圧をとらえております。。。orz

COMMENT

出たw!
ポケモン映画と言えばみかん家w。

(良い意味で)いつまでも〝子ども〟で良いな~、って思うよ、Ⓨなんて変に大人ぶってるから、ちぃともかわいくない。

アタシ的にはまーだまだ“夏=みかん家のポケモン映画”ネタは続いて欲しいな~。


宿題・・・・・・・・・・・・・
イヤな響きですなi-230
ウチのヤツらの宿題はいったいどうなっている事やら・・・。
2010/08/16(月) 16:32:07 | URL | ぱ。 #- [Edit
私も前売券購入で毎年です。
女の子なら、カワイイ気がするけど。
男の子って実際何時までみるんだろう?
うちの子はテレビも欠かさず見てますが、同級生もそろそ脱ポケモンらしく、内心「ちょっといいの?」って気もしましたが、DS持って
映画館へGO!です。
ただ、うちは行くのがいつも遅いので夏休み前に先観した近所の子にかなり内容を話されある程度知っての上で行くあの子もちょい?


それよりみかんさん。
私は昨日、早速あのハワイの楽園カード請求が届きました。
使っているときはv-10
この請求書がくると毎年v-12
今年は85円相当だったので、my$を引き出さずにカード全般で過ごしたんだよね。その分かなりUP UP
あー明日から、毎日お茶漬けでもすすろうかなv-7
2010/08/20(金) 21:48:10 | URL | キャメロン #- [Edit
>ぱ。チャン
さすがにあーちゃんはうるさくなくなったけどね
おっぺはまだまだガキんちょ中のガキだから
「映画いつ行くの~」って言われてたんだよね…
でもしっかりチケットを管理してたお姉ぇにはさすが感がw

ポケモンって、っていうか日本のアニメ世界ってホント子供に限らずだよね?
大の大人でもおねーさん一人でもフツーに観に来てるから。
来年はどーかなー。ってカンジっす。中学に上がると変わるだろうね。

宿題、どーよ?あと1週間。プリントドリル系は終わってるにしたってメンドーなの残ってません?(苦笑
2010/08/23(月) 11:31:14 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>キャメロンさん
えーキャメロンさんのトコまだ3年生だよね?いいんじゃない?まだ。
ウチの上の子の仲のいい同級の男の子なんて去年ぐらいまでフツーに観てたよ?今年はどーしたか分かんないけど。
イナズマイレブンとか爆丸とか好きじゃない??うちは特に
「女の子~」的なのより男の子が好みそうなのが好きみたい。
そぅそ、DSとかもうまく連動してるからだよね、きっと。。。商売上手だよポケモン(株)はwww

そっかー。アタシ的にはロコ気分に現金派なので
お土産とか一気に高い額を出さなきゃならない時だけカード使うから
分かり切ってる範囲で請求が来るのでビビりはしないけど
気にせず買い物しまくりたいのが本音だねw
2010/08/23(月) 11:39:12 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
