--
--/--
*--*

2008
05/20
*Tue*
CATEGORY : Diary 日々
日曜日から熱を出して寝込んでいたです。こんにちゎ。

ちなみにコレを打つのは2回目です。
おかげさまで・・・熱、引いてませーん
辛いのは朝の弁当作り。こんな日に限って小学校も弁当の日でしたがっくり
オマケに何なのよってくらいの腰痛があります。
その数日前にお恥ずかしいのですが残尿感があって膀胱炎を疑いましたが
残尿感はもぅほぼ薄れているので違ったのかな?
アタシ、腎臓とか内臓系は強いほうだと(どんな確証だよw)思っていたけれど
ここのところ体調を崩すと決まって熱をカッと出してしまうので
キモチ、ヤバい?なんて思ってます。
病院行ったほうがぇぇかし?
30越えたしな、憎ったらしいけどカワイイ子供2匹いるしな、
ちゃんと人間ドックとか受けたほうがいいかもです。

ってさーちっと寝込んでる間に、何よっ
もー昔からちょくちょくウワサはあったし、今回のコトだってイベントに向けてかな?
と思っていたのに、ホントなのー

サザンオールスターズの無期限休止って!!
あぁ、だからアタシの熱も下がらんのだな
Southern All Stars
鶴姫のように秘密を隠すのに疲れちゃったかい?好きだなーこういうおバカスタイル。

みなさんもたくさんのサザンの曲が色褪せぬ思い出と共に
数々のメロディーがよぎることと思います。
これからもアタシと共にサザンの曲があればどんなに幸せかな、と思うけれど
もともと個性的な人たちが集まったサザンだもんね、
これからそれぞれの音楽活動を通して、またいつかサザンで出てくるときを
その「いつか」を一ファンとしてアタシは待とうと思うよ。
寂しいけど。彼らの曲はいつでも頭の中で流れてるからさ~なんてなぁ。

COMMENT

そーーーおおおぉなんだよ。

そりゃーアタシも休止が寂しくないかって言ったらウソになるけどさ、それをやっちゃうからこそv-301サザンv-301なんじゃね?って気がするんだよねー。

決して悲観的な休止じゃないと思うしさ。
大袈裟に言ってしまえばメンバーそれぞれが充電してパワーアップして(気は早すぎだけど)帰って来てくれた時の楽しみ感みたいなのさえあるんだけど(笑)。

サザンはそのまま~・・・なんて絶対にしないと思・・・わない?!
2008/05/20(火) 21:15:40 | URL | ぱ。 #- [Edit
・・・・・・ってついサザンの事で熱くなってしもたv-355

熱、ダイジョブなんかぃ?

チビズの為にもパパ殿の為にも母はいつまでも元気でいなきゃならんだよー。
1年に1度は(可能なら)ドック行った方がいいよねー。

でも人間ドックって何で“主婦割引”って無いんだろか(怒)?
年収¥1200万の仕事してる!っつのにね。

お大事にネーv-300
2008/05/20(火) 21:22:11 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そ、なんだかサザンだからこその行いのような気がして、どこか安心して待ってられるなぁって。
充電期であることを願うよ。
夏のチケットどーにかして取りたいもんだw

熱はね、もー37度になったよ。
それくらいなら全然平気なんだけど、お腹周りの調子が良くなくてi-182スッキリしない。
腹は膨満感みたいな感覚だし、腰は全体的に痛いし、
歩いてる姿はばばぁそのものです。
こんなんで6月、山行けるのか心配になってきましたorz

そーだねー主婦業って年収いくらになるんだろう。
すんげー辛いのに台所に立ったり、子供の細かな世話とか、
今ダーさんが忙しい時期なので(一昨日は早く帰ってきてくれたけど)精神的にも辛いです。
よっぽど病院行って薬もらってきて頼ったほうがいいのかなって・・・・e-263
の前に、病院まで歩く自身がないw腰がヘコヘコしちゃってるもんww
2008/05/21(水) 09:23:16 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
大丈夫ですか?
少しはマシになりましたか?
熱を出しても腰が痛くても
体調が思いっきり悪くても
母は寝込んでられないからな~

体調を崩した上に
「サザンショック」で
ダブルパンチですね~
こっちの方も かなり痛手・・・ですよね~

早く元気になりますよう
お祈りしています。v-315

酷いようでしたら こじらせないうちに
病院へ行って下さいね。
2008/05/21(水) 18:20:59 | URL | *** ハイジ *** #- [Edit
すみませんっ!
絵文字を間違えましたっ!
「お見舞い」のつもりで
「花束」をクリックしたつもりが~
ひえ~っ!
まるで「お祝い」のように なってしまいました~

悪気はありませんっ!
本当にすみません!

早く よくなりますように!v-300
2008/05/21(水) 18:29:09 | URL | *** ハイジ *** #- [Edit
>ハイジさん。
そーダブルパンチですよ、ホント。
でもサザンの件は安心して待ってられる感がなぜかあってw

母は寝込んでられない。そうまさに。
なのに余計ひどくしちゃってみたいで、今回の件で
反省がいっぱいです。
お見舞いの言葉ありがとう。絵文字は気にしないでね、
コメント欄での絵文字、分かりづらいもんね。
ありがとう。
2008/05/28(水) 10:19:38 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
