--
--/--
*--*

プルだったから

2010
07/13
*Tue*
今日はほぼ1日学校にいましたん。暑いし、疲れたび
学年参観があったので役員としていろいろやることや今後の決めることがあって
朝から昼過ぎまで。一旦お昼を食べに帰ってちょい休憩してまたすぐに
今度は広報のお仕事。
といっても自分たちの第1号の納品日だったので足取り軽くw
家に帰ってきたのが6時近くでそれからすぐご飯の支度。

でお風呂も入って~ご飯も食べて~のんびりしてたら

「そーいえば明日調理実習なの」って突然に言うもんだから…
そーいうのって数日前から連絡くれてもいいんじゃない?

ってなわけで24時間営業のスーパーへ無い物を買い出し。

24時間のスーパーってそこそこ人がいるもんなんだね。
鬱みたいに一人でボソボソ言ってる人とか、
酒飲んでんのか?みたいなヘンな人も多くて怖かったケド(笑

普段行かないスーパーなだけにいろいろみちゃった中に
妙にいい香りがすると思ったら
plu雑貨
ゎお!プルちゃんだゎ。
でもこの洗剤シリーズ㊨の香りは抜群なんだけど
汚れ落ちはイマイチだと思って買っていない種類。
なんだけどーあまりにも良い香りに買ってしまった。

それから何気なく見た文房具のコーナーに

ジャポニカのノート㊧の表紙がプル
おっぺが使うサイズでもないのに無意味に購入~

とことんプルには弱いアタシなのでした。

COMMENT

欲しいっ
私も買っちゃおージャポニカ学習帳 こくごはやらないけど(笑)一応趣味の語学べんきょ用に^^

ついついプルにはどんなものでも目がいっちゃうよね~
2010/07/16(金) 21:14:10 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
>シゲルさん
ジャポニカのプル、なに種だろ~って中まで確認しちゃったよ(笑
子どもに勉強教えたりするときに使うメモ書き用のノートにしようかなってw
ちょいとでもプルやモンちゃんのシルエットがついてる雑貨とかだけでも目がいっちゃうんだよねi-237だからこそハワイ物リゾートモンなんて大変ですw
2010/07/17(土) 07:57:47 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
