--
--/--
*--*

ぶー②

2010
07/05
*Mon*
②だからといって先日の「ぶー」の続きではないんでやんスw

7月に入ってさらに気温+湿度が上がってきたでしょ?
外にジョグしにいくとそりゃもー尋常じゃないデブ汗が出てきちゃって
かといって夜は怖いしね。出れる時はやっぱり外に行くけれど
時間的にだったり雨だったりすると家の中でのダイエッターになりつつある最近のアタシ。
この湿度こそ味方につけて毒素ださねばね~ってねw

WiiFitで汗を流す。
  ながら運動とか踏み台昇降とか有酸素運動中心
コアリズムで腰を振る。
  最初リズム感がないのか?と疑うほどついてけなかったが最近なんとか
ダイエットサイトを見てのストレッチ。
  gooダイエットとかこういう類のサイトから効きそうなのを選んで毎日継続を心がけて

などなど、家にいながらも汗を流してるアタシでありんス。
体重は増減しちゃってるけどBMIは確実に減りつつあり、なのに
なっかなかスッキリしないウエスト周り。
やっぱ骨盤矯正がイチバン早いのだろうか。かといって続けてなんて通えないしな~

家で汗をかいた後、すぐに素っ裸になれるのがまた家のいいトコw
でもって汗を流しにシャワーへと思いきや裸で風呂場を掃除するアタシw
この時期厄介なカビカビくんがすぐに発生するから
一石二鳥?と楽しんでやっております。
そしてさらに軽く汗をかいた後はアカ擦り。
健康な人ほど出るって、汗かいた後は実にヤバい量を見て痩せた気がするんだけどね
体重計っても思うほどでもなかったりの繰り返しだけどw

新しい水着買っちゃって、目標にしてみるかな~

COMMENT

買っちゃって~っ!
買っちゃえ、買っちゃえ~ぃ!水着。
今はかわいぃのはもちろん、普段着?ってようなのもたくさん見かけるよね。

うん、アタシも骨盤矯正行きたいな~って思った!
でも続けて行くほどの金は(アタシはジムも行ってるし。。。)ナイもんな~、って地元のホットペッパーを見ながら妄想してるw。

暑いからか?
特に変わった事はしてないんだけど、今日、ジムのロッカーの体重計乗ったら1、3㌔くらい減っててびっくらしたw。
ま、すぐに元に戻る体重なんだろうけどさ。

風呂掃除も気になりだしたらあっちも、こっちも、ってなっちゃうんだよね(笑)、アタシもよく、夜中に急にゴシゴシし出しちゃったりする。
タイルの間が・・・黄色くね?って思い出したらもぅ、ダメだね。

この暑さをウマく利用させてもらって少しでも減ると良いね。
2010/07/06(火) 17:12:59 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うーん、でもさーあっちで買うのもありかな~って思ってんだよね。
腹が出てるのをあえて隠さず、隠すと余計目立つかな?みたいな。
あっちであればビキニでもいられそうだけど、日本ではやっぱ恥ずかしい体かしらwww

行きたいよね~骨盤矯正。1回でも効果が出るらしいけど
維持したいのであれば通うのがいいらしいし。
よく広告が入ってる医院があるんだけどさ~イマイチでさ。

この時期は特に体重の変化があるのかなぁ?
アタシも±1.5㌔範囲で増減してる~笑

でしょでしょ~普段どんだけサボってんだよ!アタシ!ってなカンジで
見つけてしまったら、イヤになってしまったらやるっきゃないみたいな。

そうね。とりあえず今月は頑張るよ~(意味深げ?w)
2010/07/06(火) 22:41:38 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
