--
--/--
*--*

計画㊥

2010
05/12
*Wed*
CATEGORY : Diary 日々
どーすんべ、どーすんべ。もぅ5月半ばだよ。夏休みどないしまひょー

4月の発売日からずーーーーーとパンフレットやHPを見比べては悩み
今年はどこも高くて…悩んでは諦めかけ、でもイベントに出かけちゃうとまた行きたくて
諦めかけては比較しまくり、を幾度となく繰り返し、
ソファの片隅は各社のパンフレットとガイドブックやらムックが積み重なり

掃除するたびその山を片づけながら妄想トリップに飛んでみたり
夕飯の支度が済んだちょっとした時間にも覗いてみたり。。。

で、最近はココで決めますか、のツアーに基づいて
plan
カレンダーの裏に日程表を書き出し(日付部分可動式w㊟恥ずかしいので拡大はできません)
個人手配の方が安くつきそうだけど
夏休みの家族旅行プランならではのあれもこれもの特典を最大に生かして
特にたくさんの予定は入れない予定で、と言いながら
みんなの行きたいところを書いては張ってみると意外にまとまらなくて
しかも曜日によっては、な違いもあったりで発つ日にちさえ迷ったりしてるところです。

ほぼ行く方向ではありますが、かなり予算オーバー気味

COMMENT

すご~い!
この日付可動式予定カレンダー、すごい!!
このアタシにはない〝計画性〟がみかんちんの偉いトコなんだよなー。

〝子ども半額!〟な~んてCM見ちゃうと確かに魅力的だよねー☆
2010/05/27(木) 18:17:46 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
日付はもーすでに高くなってるんだけどさらに高くなる8月ちょい前あたりから1週間弱の予定で水曜に発って1週間+1日休んで1日行けばまた休めるかな?的なパパの予定とか、スワップミートや朝市みたいなきめられた曜日しかないイベントにあわせてみるとか、タダでついてくるOPに参加したらその日をどう過ごすかとか、そんなんしてたらキリがないんだけど何曜日に発つかによって意外に行動も変わってくるからさ~書き出しては貼っつけてみたりしたの。アタシ、バカだからさ~頭の中でやるよりこーやって原始的に図や物にしちゃった方が楽しいし分かりやすいし、子供たちもさw
大手の代理店は大体夏休みともなれば半額なんだよね。それに惑わされて落としがちな情報までみたりして比べまくりな生活してたよ。でもなんとか。
何もしない日も欲しいし、アクティブに行きたい面もありーの、やっぱり5泊7日なんて短すぎる。。パパ殿はもっといいよって言ってたケド、タクの事とかマネーの事とかいろいろ考えたらねw
2010/05/28(金) 18:36:28 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
