--
--/--
*--*

TED'S Bakery

2010
05/01
*Sat*
CATEGORY : Foods sweets
ハワイ生まれのスイーツ
TED'S Bakery
TED'S Bakeryのチョコレートハウピアパイを昨日買ってきました。
packageもいちいち可愛いのが憎い

サンセットビーチにあるお店ですが
オアフ島にある主要なスーパーマーケットにもおいてあるアレですね。
TED'S Bakery
今日も引き続き(おウチで)ハワイ気分

もーヤバいねハワイ病

なんかねー今年高いんだよね。去年と同じ時期から悩んでGW中には決めちゃってたのにさ。
旅行会社変えてみようかな~。とにかく押さえとくだけおさえとこうかな。
ってパパっちの同僚の有名節約家族が7月にグアム行くんだって、って話を聞いてさ、
グアムのパンフ(しっかりもらってきてある)を覗いたらさ、そんなに差額はないんだけど
少しばかり安いんだよね。って揺らぐ心がww

COMMENT

グアムも・・・
今はハワイとあんまり変わらないらしいよね。
昔とずいぶん変わったって聞いた。
(アタシはグアムにゃ行った事ないんだけど。)

でもグアムって飛行機(時間)的に1日くらい無駄にする感じっぽくない?
なんか難しい。良くわからないんだけど。
だからウチ、サイパンにしたのも理由のひとつ。
いずれは行ってみたいとは思ってるんだけどね。

一度『行きたいなー』病が出るとモヤモヤし通しなんだよね(笑)、わかる。うん。ヒジョーに。

それか今回はグッっと我慢して次回のチャンスにその分、つぎ込むってのも。。。
待った分だけ楽しさも倍・倍・倍増・・・かもよ?
(↑気休めw?)
2010/05/06(木) 14:41:16 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そーだね。カンジ的には変わらないと思うけどやっぱアジアかなって。
グアムはグアムの、ハワイにはハワイの。って思っての方が楽しめるんだと思うんだけどさ。

そー、グアムは1日目の昼間が移動時間になっちゃうからちょっともったいないのはあるよね。

子供がいたら、特に夏休み中だし、リゾート地しか頭にないんだけど…。
うん、次回でもいいんだけどさ(って言い聞かせたりもしてる)国内でもじゅーぶんなのはあるんだけどさ、、まだまだ検討中なのは確かですw
2010/05/06(木) 17:16:44 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
