fc2ブログ

世界香路 プルメリア街道

2010
04/16
*Fri*
今日、いつものドラッグストアで買い物してたら
こんなの見つけました。
プルメリア街道
小林製薬 世界香路 ハワイプルメリア街道

「ハワイ」と「プルメリア」の文字だけで即買w

この手のモノで思う香りにあったことはないので、
あんまり期待はせずに家に帰ってきてすぐに開封(←その行動期待してんじゃね?)

ぺりぺりぱりぱり・・・・・と外のビニールを外し

ぎゅっと上の蓋を取り外してみる。


くんすかくんすか・・・・ 違った

悪いにおいじゃないけど、プルの香りじゃないなぁ

今年はプルちゃん、無事咲いてくれるかしら。あの香りに逢いたいよぅ。
そうそう、でそのプルちゃん。
・・・実は花芽が上がってきているのです。
近々記事にできればな、と思っちょります。

COMMENT

期待が
大きかっただけに想像と違うとガクーーーンだよね、ご愁傷様でつ。

白ベースで中心が黄色いプルちゃん、またかわいく咲いてくれるといいね☆

2010/04/26(月) 15:12:08 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そ、そうね。アタシの「もしかすると」はかなりの期待がかかるからww
やっぱね…って思いながら凹むの。

うん、どうにか今年もプルが咲いてくれそうです。
だからこの気候の低温がとても怖い今日この頃なのです。
2010/04/27(火) 00:20:41 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・