--
--/--
*--*

韓国土産

2010
03/06
*Sat*
弾丸見ながらUPしてます。みかんです。

韓国へ仕事で行ってたパパ殿の知人からお土産を貰いました。
ひとつは定番の韓国のりですな。好きだから「こんな安いもん」とは思いませんww
と、これ
KOREAN COOKIES
え゛ーーーーー なんすか、これ。

韓国ドラマ、詳しくはないけど何本か見てるアタシですけど
황진이(ファン・ジニ)つう恋愛大河ドラマですよね。
ドラマもんがパッケージになっちゃうんだぁwwなんか笑えるんですけど。
なんか一味ちがうよね、アジア系って。

ウケで買ったのかなぁ?
KOREAN COOKIESって書いてある。。。正直びみょーw旨いんかなぁ?w

韓国でもいい・・・脱出したいぜ。(口癖)

COMMENT

へー。
ドラマがパッケージ。。。
なんだか不思議だねw。
女優さんの不気味な流し目と言い、デカ盛ボリュームのあるサザエさん巻き髪と言い(笑)。。。

韓国ノリってウマいよねー、やっぱしょっぱいモノはウマいんだよね、塩分の摂り過ぎはイカンよ、って思っててもあのパリパリがやめられないんだよねーw。

オレも脱出してー。
今年こそは久しぶりにゆっこ達ンとこ行きたいんだけどねー。
2010/03/11(木) 09:33:00 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
笑えるぜ。
未だ残ってるし。そう、ご察しの通り美味くないのです。
日本や他の国のクッキーがどんだけ美味いかってことなのかも知れないけど。
なんかモサモサ?アタシは1つ戴いただけで手をつけてません。。。

韓国のり。美味いよねー。
あっちでは激安で帰るから山盛り欲しいぐらいアタシも好き。それだけでビールがイケるw

だよね。脱出したいよ。こーも寒いとさ。
ゆっこサンのトコのJr.ちゃんも大きくなっちゃってるんじゃないの??それは逢いに行かなきゃね!
近いウチ旅行記読めそうな気が…楽しみにしてるよ。
2010/03/12(金) 08:22:55 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
