--
--/--
*--*

SAKURA

2010
02/28
*Sun*
CATEGORY : Foods sweets
東京マラソン、雨の中大変でしたね。次は当てたいみかんです。こんばんゎ。

2月の中旬あたりに出たスタバのSAKURAシリーズ

今日で3杯目。
はじめは店舗でさくらスチーマーを。2杯目はさくらのフラペチーノを。
今日の3杯目はパウダー・ホイップ・サクラチップチョコを全てexで。
でもなぜか出てきたのはチョコチップ追加状態。
おいおい、せっかくのさくら味が。
出先のドライブスルーだったんでそのまま、いただく。
sakura Frappuccino
(飲みかけでスンマソ)んーでもウマし

寒さ厳しー時期限定のダークチェリーが恋しいこの頃ですがしばらくはさくらで。
限定モノにとことん弱いアタシなのでした。

COMMENT

サクラシリーズって、、、
どんな味なん? サクラの味w?
アタシってさ、意外に冒険しないタチだから結局いつも同じ(好きな2種類を言ったり来たり)になっちゃうんだよなーw。

東京マラソンの中継で途中、親子マラソンの1位の親子がインタビューされてたね、見た?

Ⓡも出られるチャンスはあと2回。
お互い、来年こそは!!だね!!
2010/03/11(木) 09:08:38 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
えー冒険してみてよ。限定モンだぜw
theコーヒーからは離れちゃってるけどね。たまにはスイーツを飲む感覚で試してみて。
サクラシリーズは、桜の味ーe-349えっと、桜餅の味?ってうん?違うか。桜の味よ~とにかく。
桜をモヒモヒ食べてるリスになった気分ってかさ。
この前、お台場に行ったとき(新記事up予定w)また飲んださ。

えー見なかった。。。
あーちゃんが日曜日バドミントンやっててその送り迎えをしながら買い物に出かけちゃったんで家にいなかったんだよね。。。

本チャン、フルにも出てそのあと親子にも出た人もいたみたいね。ってことは3時間~4時間で走れちゃう自身があるってことだよね。。みんなタフだなぁって思っちゃった。
ぱ。チャンはフルに挑戦してみる気ないの??i-278
おっぺがやる気を出してたんで、東京マラソン前に(当たった気w)他の大会とかでも挑戦してみようかなって思ってるよ。
2010/03/12(金) 08:01:18 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
