--
--/--
*--*

ファミリーラン「落選」

2010
02/04
*Thu*
ヒーターに灯油タンクを差し込むときパッキンが今外れたら…と
毎回想像してしまうみかんです。こんばんゎ。

2月初旬に「抽選結果発表・通知」とあったから
今月に入ってからポストを覗くのが楽しみでならなかった
東京マラソン・ファミリーランの結果。
familyrun
落選でした

2㌔だし、スタート時間遅いしw
結構知らない人が多かったみたいだから当選するべなんて軽く思ってたし
ハガキ出すときに「お願いします」って2人で手を合わせて出したのになぁ~残念!

当選するとメール便で落選だと往復はがきのカタワレ。
アタシ、東京マラソンには蹴られっぱなし。メールでの落選通知よりなんかハガキって重いゎ~

おっぺも「えー走りたかったなぁ」って。。。
だよねぇだよねぇだよねぇ

応募したみなさん、いかがでしたか?

COMMENT

いやー、
残念だったねー。
うん、アタシも『けっこー、みんなOKなんじゃん!?』な~んて思ってたんだけど。
やっぱ抽選するほどの応募があったんだねー。
2Kmってお手軽な距離とスタート時間が遅いのとでみんな出してたんだねー、きっと。

今日、ウチにも来るかなぁ。。。

来たら連絡するね~!
2010/02/05(金) 09:35:20 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
昨日の突然のメールごめんねぇ。忙しい時間に。。。と
さっきはメールあんがとさんです。
お互い残念だったね~。第1回目というのも魅力的だったのにw
スタート遅いからさ、近郊の人じゃないと応募しにくいってのもあったから絶対通りそう感があっただけに残念で仕方ないっすぅ。。。
2010/02/05(金) 11:58:57 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
