--
--/--
*--*

なんだかなぁ~

2010
02/04
*Thu*
CATEGORY : Diary 日々
おはようございます。みかんです。

昨日、ってか日付的には今日なんだけど
旦那が仕事終わりの会議のあと仲間内4人で飲みに行ったんだと。
で、車通勤なんで帰りはもちろん運転代行を頼んで帰ってくるわけなんですが
昨日に限っていつも使っている代行が捕まらず違うところに頼んだんだと。

1時近くになっても帰ってこないから
「先に寝まっせー」とを打ったら
すぐに「今かえりまっす」との返答。
それからアタシがちょっと夢の入り口に入りかけた頃に
「代行にオカマほられた」ってメール。

ウチに帰ってくるまでの途中に同僚の家があって
その人を車に乗せて送ってくまでの最中に
ウチの車にくっついて後ろを走ってた代行の車にやられたんだと。
結局帰ってきたのが2時半頃w

かなり両者ともスピードを出す運転だったらしく、雨がさらっと降った後だったし
凍結とかもしてたんじゃないのかなぁ?なんであんな場面でぶっかっちゃうかなぁ?みたいな状態で
あーじゃねーこーじゃねーやってるから「保険使うんなら警察呼べや」って言ったら
「いや、社長を呼びますんで警察には×××」みたいんで
寒いからエンジンかけっぱで30分以上そこで待機してたんだと。

ぶつけたのは向こうだしもちろん修理代は代行持ちなんだけど
明日の仕事が早くて少しでも早く休みたいのに帰れないし、ガス高いのにエンジンかけっぱだし
まったく迷惑もいいとこ・・・何のための代行さw
今日は娘の誕生日で週末どっか行こうかと思ってたのに。なんだかなぁ。

COMMENT

っつたく・・・
何のための代行運転なんだか。。。
しかも警察には×って。
なーんかいい加減なトコだねー。
今までも事故ってたにしても警察には言わずにキてたんじゃねーの?って疑っちゃうよね。

でもとりあえず怪我がなくて良かったよね、まして夜中で滑ったりして大事故にもなり兼ねなかったよね。

ホント、待ってる時のガス代も出せや!って感じだねー。

あーちゃん、誕生日おめでとーーー!
(もしかしてBDで水族館だった?・・・と思うと余計に頭来るね、代行屋)
あーちゃんが大きくなって、もし機会があったらぱ。おばちゃんと海潜ろぅね♪
熱海に水深30mくらいのトコで『え~!!!』って驚くような沈船ポインツがあってね、マヂ、スゴイから。
デッカイ船全部に珊瑚がみーーーっちりついててさ、リアル宮崎アニメの世界。
ま、その頃までアタシにその体力が残ってれば。。。だけどw。
2010/02/05(金) 09:50:40 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
だよね~つるんで走ってたってさ、どんな車だって車間距離取るだろうに。
なんだかねぇw逆に警察に結構お世話になってる業者なのかもね。これ以上の問題は、みたいな。

ははっパパっちもガス代請求してやるかな~って言ってた。でもホント、バカバカしいよ。

ありがとうー♪
うん、水族館はさ先月行ったばっかりだし、でもそこが一番喜ぶんだけど来月あたり八景島のパスが売り出されるからどっちにしても近いうちいかなきゃいけないから水族館はお預けでどっか出ようと思ってたのさ。
でもね、なんかディーラーじゃなくて会社の近くの板金屋に出すみたいで、代車がなくて来週までぽっこりなケツのまま出さずに乗ることになったwそんな状態でまた事故やっちゃうとまずいからホントは乗ってたくないんだろうけど、仕方ないよね。だからお出かけできることになったけどどーしよっかなーみたいな。

うんうん、わざと船を沈めてるスポットとか潜ってみたいって言ってるよ~へー熱海らへんにもそういうポインツがあるんだぁ。なんか見えないだけに神秘的だゎw教えといてあげようっと♪
お金に余裕があったらホント、ライセンス取りにく努力をしたいもんだけど。近い将来取るんだろうな、って思うとパレちんみたいな先輩さんがいると心なしか安心というか嬉しいというか頼もしいというか。そん時が来たら素敵だなぁ~^^
2010/02/05(金) 11:52:55 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
