--
--/--
*--*

乗っ取り

2010
01/22
*Fri*
いい年こいて逆立ちをしてみる…みかんです。こんにちゎ。

タクちゃんネタ。久々の登場~♪春で5歳。

最近放牧すると最終的に向かう場所。
・・・次女おっぺのベッド。しかも今日はしっかり
taku
枕と毛布をうまいこと使って寝てました。
↑ちょっと動いちゃったあとの図だけど、見つかっても離れようとしないしw

別宅(キッチンの一番下の引き出し)でのビニール布団
最近めっきりスーパー袋(貰わないw)が減ってるもんだから寒いみたい(笑

で、なぜか2段ベッドの登りやすい1段目のあーちゃんの布団でなく上のおっぺの布団。
同じ匂いがするのか、はたまた乗っ取り計画か!?

この後のおっぺのお言葉。
「鼬くさーい(苦笑)でも一緒にねてみたーい」
添い寝できるフェレが羨ましすな我が家なのでした。

COMMENT

きっと・・・
おっぺのベッド・・・野生の匂いと言うか、同じ匂いがしたんじゃん(笑)!?
だってとってもグッスリ寝てるものw。
(↑イヤ、どこでもグッスリがフェレのかわいぃトコかw。)

タクちゃまもいいお歳になってきたねー、いつまでも笑えるかわいぃイタズラで笑わせてて欲しいね☆
2010/01/25(月) 21:59:36 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
お返事遅れてごめんなさい。。。

うん、だと思うw最近なぜかおっぺのベッドなんだよね~寝てなくてもなぜか毛布と戯れてるw

そだね、でも相変わらずのテンションだよ。
病院も今ンとこ無縁だし。快便快眠。
でも人間より遥かに短い命だからね、楽しくゲンキに過ごして欲しいと思うよ。
2010/02/02(火) 14:22:17 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
