--
--/--
*--*

デジイチ!

2008
05/01
*Thu*
昨日のうちにガソリンを入れといたです。5月です。おはようございます。


「欲しい‼」と思ってからあちこちの店舗で実物を手にとって吟味。
家ではカタログと睨めっこ。PC開いては口コミチェック等々w
散々迷いに迷った挙句・・・
昨日ネットでオーダーしといたD60が先ほど届きましたダンボール箱
Nikon D60
早速ボディにレンズをセットして、今充電㊥で完了待ち状態でつ

D40かD60か・・・D80か・・・・EOSX2か・・・・比較×100してかなーり迷った。
手にとってみたとき一番しっくり来たのがD60。ボディが軽い。
もーこれが一番の決め手かな。難しいコト抜きに。
コンデジのように・・・いつもバッグには入れて持ち歩けないけど
なるったけ外に連れ出せるように♡この軽さはもってこい。
もちろん山のお供にも。

にゃはーん。買っちゃった

COMMENT

GWではこのデジイチで写真は撮ったかな?
私も広報になってから写真の撮り方とかちょぴっと興味が出始めました。
でも、機械オンチなんで高機能とかあっても使いこなせずに終わると・・・
今は懸賞でデジカメを当てようと必死ですi-229
2008/05/07(水) 17:59:30 | URL | ひっこ #- [Edit
>ひっこsan
うんうん。撮りましたぁi-228GWの模様はただいま編集中ですww
まだね、使い慣れてないからいろいろと試し撮りみたく
とりあえず撮りまくったカンジ。
でも持ち歩きを考えるとコンデジで十分なんだよね。
広報、大変でない??学校に行く回数多いでしょ?でも楽しそうだよね。
なんかひっこsanなら当てe-231そうな気がするe-287
2008/05/08(木) 09:26:44 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
