--
--/--
*--*

寅年だけにTryの年に2010!

2010
01/03
*Sun*
CATEGORY : Diary 日々
あけましておめでとうゴザイマスみかんです。こんばんゎ。

お正月三が日が終わりました。
明日からお仕事だ、短すぎ!眠い!という方も多いのではないでしょうか?
いかがお過ごしですか?

我が家は元旦に初詣へ、そのあと両方の実家へ・・・と思っていたのですが
ダーが急遽仕事が入ってしまい怒り
「分かってるよ、悪いのはパパじゃないよ、仕事を持ってきた人だよ」
とブーブー言いながら(笑)
子供たちはばーちゃんチに行きたいというので実家へ遊びに行ってました。

2日の夜は弟夫婦も集まってアタシもお酒が入り
正月 1021.jpg
お正月ムードでまったりのんびりしていたのですが
子供同士がふざけ合っておっぺの腕をあーちゃんが引っ張ったら
3年ぶりぐらいになおの肘内障が勃発。
年を増すごとに靭帯が発達するのでならなくなるのが普通なのですが
もー大泣きで、アタシも治し方を知っていたので気をそらせて試みたモノの
泣くので躊躇して上手く出来ず・・・(いつもはパパとの連携プレイだったので・・・)
仕方ないのでアタシはほろ酔い気分で、唯一酒を飲んでなかった弟の運転で夜間病院へ。。。
で、さすが小児外科のセンセイで子供の扱いが上手くほんの一瞬気をそらした瞬間に
パキッとやって治してくれました。アタシがやればタダで済んだものの
お正月早々思わぬ大出費でした。

今日、仕事が午前中で終わったパパっちのお迎えで我が家に帰宅。
初詣は週末行く予定になり今は子供たちの宿題に終われてますw

アタシ自身今年は、お題にしたようになにか新しいことに打ち込めればなっと
(いや、新しい趣味に手を出すとかじゃなくてw)思っております。
そんなこんなで、今年もどうぞよろしく!!
2010

COMMENT

明けましておめでとー☆
あらあら、新年早々、大変だったねぇ。
そーいえば前にも読んだ気が。(肘内症)
おっぺもそりゃ痛かっただろうけどあーちゃんもビックリしちゃったでしょ、早くならなくなると良いねぇ。
学校とかで男の子なんかと遊んだりしててつい。。。なんて事になっても大変だしね。

・・・って宿題。
たくさん出た? ウチの学校、基本、宿題少ないんだよねー、『こ・・・これだけ?』みたいな感じ。
だから『宿題やったのー!?』『うん。』『・・・あ、あそ。』みたいな流れ多し(笑)。


何かに打ち込む。 うん、良い事やね。
〝山〟的なコトが出来たら良いね☆
2010/01/04(月) 20:56:26 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
おめでとう♪
ほんっとだよ~もーまだまあベイビーで困ったものだぜ。
市外で初診だし、救急夜間だし、技術費よりそうした付属費の方が高くついて・・・><
幼稚園のときはね、注意してもらうように最初書くような書類でお知らせしてあったんだけど、一度もなかったのよ。肘内障・・・そうそう、記事にしたことあったよね、治し方リンクしたりして。もーだから久々でww

うん、そこそこ毎日しなさいみたいな日数分計算みたいで出たよ。漢字1日2ページ×算数プリント1日1枚って1年生からe-263家庭学習も良くさせる学校なのよ、ウチんトコはwww正月ぐらいね~ってなのは甘いのか?

そだね。山、もっといけるといいなって思ってるよe-454
2010/01/05(火) 11:18:37 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
