--
--/--
*--*

スゴイなぁ

2009
12/29
*Tue*
CATEGORY : Diary 日々
最近寝るのが3時です・・・みかんです。おはようございます。

今朝の新聞にこんな記事が。
新聞紙小1、小2兄弟が百名山!祖父と2年4か月で
news
埼玉に住む小1と小2の兄弟がおじーちゃんと
日本百名山すべての登頂を成し遂げたんだって
ケンカしたり泣き出したりすることもあったようですが
ちゃんと自分の足で登り、3000M級の頂にも立ったんだよなぁ。スゴイ!
アタシなんて(まーブランク有々けれど)まだ15?座ほどなのに藁

小さな岳人に目標をもって挑戦するコトはとても大事なコトだということを
改めて教えられた気がする。なんかやる気も貰えるニュースよね~♪
まだ2歳の三男坊くんそんなお兄ちゃんたちと一緒にステキなクライマーになってほしいナ。
えぇなぁそんな息子欲っしいわ~かお

COMMENT

へーーー、
スゴイねーーー!

おじいちゃんについて登ったボクちん達ももちろん凄いけど、チビッコ2人をサポートしながらの登山をしていたおじいゃんはもっとスゴイねー。

休みの度に行ってた感じなのかね、親御さんも心配だっただろうね。
もぅ、おじいちゃんを信頼して任せるしかないもんね。


息子・・・・作っちゃえよーw。
2009/12/31(木) 13:52:40 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
スゴイよね~。たまに3000m級の山で幼稚園ぐらいの子に会うけど、やっぱ人気者になるのよね。会えば周りの人はみんな温かく声をかけてくれるから頑張る気力も出るんだろうケド、ほとんどアプローチ中は自分との戦いだから、そんなチビっこを連れてのおじいちゃんと兄弟はスゴイと思ったよ。

埼玉中心で北海道行ったり西日本いったりするだけでも大変だったろうにね~アタシが極めるのはいつのことやら・・・

息子?ん~~宝くじ当たったら考えるかな。今の状態じゃ大変だゎさ。笑
2009/12/31(木) 17:38:47 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
