--
--/--
*--*

Baby Foot=結果編=

2009
12/29
*Tue*
数の子の塩抜き中の薄皮を見てしなきゃ、と思いましたwみかんです。こんばんゎ。

年の瀬にアタシの汚い足をお見せすることをお許しくだしーw
Baby Footに挑戦したのが17日のコト
Baby Foot
beforeデス。一応風呂上りの足です。ゴメンね。

続きは追記で(お食事中には見ないほうが・・・)
18、19日と外出しなくてはいけない機会がありかなり歩いたんです。
帰ってきて靴下を脱ぐとボロボロっと・・・「!?」来たか?みたいなw

12月19日<3日目>
Baby Foot Baby Foot
Baby Foot かなり割れ目が目立ってきました。
12月20日<4日目>
Baby Foot Baby Foot
一番力がかかるところであろう所が禿げてきましたw
12月21日<5日目>
Baby Foot Baby Foot
この日が一番のピークでした。お風呂でもかなりぺらぺらしましてん
順番が最後だったから良かったものの、湯船でもかなり・・・汗
Baby Foot
かなりの毛羽立ちでゴシゴシ擦り落としました。
12月22日<6日目>
Baby Foot Baby Foot
土踏まずや指の付け根など微妙なところだけ剥け残ってました。
Baby Foot
で引いたラインでジェルに浸かってたか浸かってなかったかの
境目が出来てました(笑)
  ぽっぽハト1 ハト1 ハト1 ぽっぽ
んでもってw
12月26日<10日目>
Baby Foot
かなりキレイにぷよぷよになりました。まだカカトには少し固めの皮が残っているので
元がどんだけ頑固なカカトだったんだよ、ってコトですよね~w
次の使用までに1ヶ月程空けなくてはいけないらしいのでまたカカトのためだけに
再チャレンジの予定です。カカトをぷよぷよにしたい

これ、肘用とか膝っこ用とか出ないかな(笑

COMMENT

おーぉ。
ベロリン!って感じではなくてもそれなりの成果はあったねー、おめでとー。
良い感じじゃない!!

いいなー。
アタシは結局あの時のはほぼ変化なしだったもんなー。

寒くなってきたらか、最近、かかとがガビン!としてきたので、また頼みました。

あのジェルをさ、膝とかにチョロッと塗ってラップでもしとけば同じような効果でそうじゃないw?
第二回ではやってみればw!?

夢のプルプルかかとを目指してガンバってね~!!
2009/12/31(木) 13:58:44 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
べろりん・・・ではなかったね。ちょっとソレだけが期待はずれだったけどキレイになったのは確か。
1枚剥けるだけでこんなにピュア?みたいなw

そっかそっか!ぱ。ちんあったまいいー!!
今度再チャレンジするときはやってみよっかなi-184

ぱ。ちんも今度は剥け剥けするといいね。
2009/12/31(木) 17:42:40 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
効果ありですね
ほほ~ この写真の数々をみるとやる価値ありそうですねぇ さて、いつ実行するかってのがまず問題だな アップありがとー^^
2010/01/02(土) 20:24:50 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
>シゲルさん
んにゃ~汚い足をごらん頂きましてん(笑)
でも効果は良い感じよ。だからもぅ1tryしてみようとおもってるけど。
シゲルさんもお忙しい合間を縫って挑戦してみてくださいね♪
2010/01/04(月) 13:15:54 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
