--
--/--
*--*

ミッション完了

2009
12/25
*Fri*
CATEGORY : Diary 日々
今日の朝食はですwみかんです。こんにちゎ。

今朝、いつもよりお寝坊していると・・・
というか子供たちより早く起きていてはマズいかな?と思ってw
ダーが出勤した後、嬉しい二度寝。

で、3階建ての家に住んでるいい夢寝るを見ていたら
夢の中でも現実でもどやどや子供たちが押しかけてきて
「おかーさん!プレゼント来てる!」って
小1のおっぺも小5のあーちゃんもステキな笑顔です。
まだまだ信じてくれてるんだなぁ~嬉2

今年は苦労しました。だって、何が欲しいか定まらなかったから。
毎年サンタさんへのメッセージカードを書かせてるのですが、
あーちゃんは漠然としたものはあるけど今欲しいのはないみたいで書かないし。
おっぺは妙にいっぱい書いてあってリクエストがいっぱいだし。

でもでもソコは日頃一緒にいますからん。好みは解ってまっせ~
Justじゃないかもしれないけどzoneには入ってるハズ。

あーちゃんは根っからのイルカ好き。小難しい本まで読んでいるほど。
将来は海獣関係の仕事に就きたいんだって。
そんなあーちゃんだけど手先も意外に器用。でもって
数ヶ月前くらいに一度これいいな~と言っていた
present present
イルカと星座がコラボったラッセンのパズル。星も好きだからそりゃ喜んでましたゎん。
1000ピースだけど世界最小マイクロピースで1つが指先より小さいの。
前回のラッセンのパズルもスモールピースバージョンで小さめだったのに~と苦笑いですw

おっぺは相変わらずのDSソフト。23日に出たばかりのゼルダリンクの新作。
present
おっぺからサンタさんへの手紙には4つくらいのリクエストがあって大変でした。
出たその日の早いうちに買ったので非売品の羽根型タッチペンが
ストーリーの中に出てくるルピー(お金)型に収まったヤツが特典でついてきて
それがまた良かったみたい。(ハワイで鳥と触れ合ってから鳥好き→羽フェチに)

と人間でたとえたら40のおっさんであろう末息子、鼬のタクちゃんにもバイトのプレゼントです。
present

そして子供たちが喜び驚いたものがもひとつ。

ジンジャークッキーが・・・
present
煙突部分が食べられてて閉じられていたはず屋根に穴が・・・
アタシもびっくりしましたが。。。こういう小細工するのはパパサンタでしょう~笑

今年も無事任務完了でし。サンタ帽

COMMENT

No title
みかんさん家は成功したようですね。
やっぱり、子どもの希望したプレゼントを用意することにこしたことはないですね。
我が家、見事に全滅ですv-427
パパサンタは子ども達の気持ちに答えられなかったようです。
やっぱり、一緒に過ごしてる時間が少なすぎ?

とってもちっちゃいピース、出来上がりup待ってます。
2009/12/25(金) 20:40:43 | URL | ひっこ #- [Edit
>ひっこサン
とりあえず・・・成功だったんですが。。。
ウチもそろそろバレてもいい雰囲気。
だからこそあーちゃんは書かなかったのかな~?みたいな。何が来るか楽しみにしたい半分、疑い半分、10%ホントに何頼んでいいのか・・・みたいなw
希望していたかどうかは分からないけど、もし欲しいものが出てきたらお年玉で買うチャンスもあるよ~と促しといたんでww
ん、でもさ~ひっこサンのダーさんも自ら選んで行動したワケでしょう?いいじゃん、それだけでも。ウチはこういうの全部アタシ任せだからさi-195一応ダーと店頭でこれは?これは?ってやったけど、最後はアタシだもんw
難しいね・・・。

4分の1くらい大まかなところだけ出来上がってきてるけど、今年中に出来るかな~ってカンジでやってます。
2009/12/26(土) 16:21:15 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
そーなんだよねー。
クリスマスプレってさ、毎年、試されてる感があるよね(笑)?
子どもらのご希望のモノを、、、ってさ。

ラッセンのマイクロピースなんて大変そーー!!
マイクロピースの1000ピースって。。。A3くらい?

そっか、おっぺドンはゼルダか、ウチはⓇには(アタシもやりたかった)マリオにしたw。
みかん家はどこまで行った?
アタシはまーだ3面(?)の氷のトコ。
昔と違って粘り強さがなくなったゎw。

エントツ部だけ食べといてくれるなんてパパちん、気が利いてるね☆
2009/12/31(木) 13:39:54 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
あるね、かなりw半ば疑われてる感はあるんだけど朝素直に喜ぶ姿を見ると騙してるわけじゃないんだけどさ、どーでもよくなるよね。。。うん。

そそそれが、マイクロピースって言ったって面積がたいしたことないから今日にも終わりそうなの。宿題もしつつ、遊びもしつつ、なのにいつの間にか進んでるんだよね~恐るべしイルカへの執念w

おーマリオにしたんだ!3面、意外に躓くよね。
アタシは一応クリアって9面をやるのにスターコイン集めをしてるたど、おっぺはまだ3面止まりだよんw。マリオが欲しいって騒いだわりに、最近は・・・w

まー一応サンタさんのために作ったモノだったから「食べてくれるかなー」がパパには食べとかなきゃって思ったみたいよi-236

2009/12/31(木) 17:23:02 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
