--
--/--
*--*

サンタを追跡

2009
12/24
*Thu*
クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?みかんです。こんばんゎ。

今夜のイヴディナーの支度をしながらPCから目が放せませんw
サンタ追跡プロジェクト、今年も始動しているようですね。
NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が50年以上も提供している
NORAD Tracks Santa「ノーラッド・トラックス・サンタ」
サンタさんが今、どの辺りを移動しているのかgoogle earthを利用して
追跡して今何処にいるのか教えてくれるサービスです。
santa
ちょい前・・・旅立つ前のお食事TIMEを覗き見ですw嬉

サンタをストカーしてる気分です。
子供たちに見せたら、のタイミング合わせなくてはいけませんね~笑

[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†旅立ちまで1時間のサンタさんの様子
santasanta
santasanta
santasanta
santasanta
santasanta
santasanta

いよいよ旅立ったようです。サンタカメラで配達済みの場所も確認できるみたい。

サンタさんが日本に到着するのは24日の午後11時ぐらいからのようなので、
って早くねぇーか!?子供を言いくるめて
寝かしつけプレゼントを置くタイミングを計りながら
ご興味のある方はぜひw

COMMENT

大人だけど、、
私もずっと追跡中~
私のところに届くことはもちろんないけどね(笑)
富士山通過の時はちょっと感動すらしたよ^^;

素敵なクリスマスになりますように

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!
2009/12/25(金) 09:33:06 | URL | シゲル #SEFye3cg [Edit
>シゲルさん
なんか・・・見ちゃうよね~w
子供たちに見てるのバレて、なんで実写じゃないんだろ、って
子供に言われたらどうしようと思いながら一緒に見てました。

シゲルさんもステキなクリスマスをe-234
2009/12/25(金) 14:50:24 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
