--
--/--
*--*

川崎にいるね。

2009
12/20
*Sun*
CATEGORY : Diary 日々
アロマテラピーを取り入れた生活をしてます。みかんです。こんばんゎ。

アクアラインもETCを使えばかなりお安くなったので慣れた千葉でくすぶるより
川崎や横浜へ出る事が多くなった我が家ww

駅に隣接されてるラゾーナでぷらつきショッピング・・・
でも真の目的は、年末ジャンボを買いにわざわざ川崎まで行きましたの。嬉
川崎駅の地下街(アゼリア)の宝くじ売り場・・・過去に結構な数の億万長者が出てるからん
旅行資金で貯めてた500円玉貯金(ン万円分)を宝くじ資金に換えてしまいましたw
かなり思い切った投資です。。。ん~だって
当たった暁には旅行資金になるのですから~なんつってな。

妙に人が多いなぁ~ボーナス出た後だからかな?クリスマス前だからかな?って思ってたら
17時から青山テルマのライブがあるって。ちなみに23日はいきものがかりだって♪
lazona@ライブ前
時間が近づくにつれてゾワゾワ人が増えてきて寒いのに人間ちゅーのはw。

今日は一粒万倍日だったし、左手で買ったし(←コレがいいんだってw)
西に黄色で縁起担ぎなんかもいろいろしたんで・・・


あとは当たれ!come on!! おねがい♪←必死w

COMMENT

オレ・・・・・・・・・・・・・・
つい・・・・・ついなんだけど・・・・・・・・・・・・・・
買い忘れたぁ。。。。。。。年末ジャンボ(┬┬_┬┬)

はぁ~。。。ショック。。。。

オレんちの分も是非!みかん家に大金が当たりますよぅに☆
祈ってるよ♪


そぅだよねー、みかんちんちの辺りからだとアクアライン乗りやすいもんねー。
ウチはどっちにしろハンパな距離だからまだ通ったコトないんだよなー。
ここしばらく家族でお出かけもしてないし。

500円貯金はパスポートを取りに行く26日に消えてゆくし・・・(;→㉨←)ノ ”
2009/12/23(水) 10:31:29 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
あれまぁ~アタシは100円くじは買い物ついでとか目に付いたときとかたまにしか買わないけど、ジャンボはかなり投資してるな~
もー売ってる期間中は今日はどうよ、って暦みたり占いにのっかったりw当たったら・・・の妄想すごいぜ~だから買い忘れはなっすぃんぐ。
当たりってか1万円とかそーいう当たりは多いけどドカンと人には言えませんぐらいな金額当たってくれないかなぁ~って思うw

アタシ、自分が育ったトコより田舎に住むなんて思ってもいなかったしこんな不便なトコ早く引っ越したいけどアクアライン使えばそれなりにお出かけはしやすいのwそれしか魅力なしw

そっかーぱ。家も500円玉貯金が消えるのね~あからさまに消えちゃうと寂しいから微量に残してあるけどまたコツコツ頑張るゎ。ホンマは当たってほしーねんけど。
2009/12/23(水) 21:40:31 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
