--
--/--
*--*

マリオ!Wii!

2009
12/04
*Fri*
腱鞘炎だというのに・・・↓コレですwみかんです。こんばんゎ。

昨日12月3日は「NewスーパーマリオアップロードファイルブラザーズWii」の発売日でしたね。
mario
で、買っちゃいましたあかきのこってか
アタシも欲しーなーっていい年こいて思ってて
土曜か日曜に買い物ついでにあれば買おうかなって思ってたんですが
おっぺが昨日ダーさんにねだったようで、今日会社帰りに買ってきてもらってました。w

マリオ世代?のアタシは初代はもちろんスーパーマリオや
スーパーマリオはかなりやり込んだのを覚えてます。

DSアップロードファイルのマリオはアタシにゃ難易度的に物足りなかったので
さっきコレWiiリモコンをチョロっとやったんだけど・・・なんだか期待できそうです!!
ってかプロペラが慣れるまでちょい微妙かもw
当のおっぺは最初こそ「できない~っ」って苦戦してたけどw
すぐに操作をマスターしてこなしていくからね・・・要領を得れば早いです。さすが単細胞!

マリオカートも4人対戦で家族して盛り上がってたけど
これも同時プレイが出来るから4人でワイワイ冒険に出れるな。

COMMENT

オレも
欲しい。決してウマくはないんだけどw。
DSマリオで精一杯なんだけど。
DSマリオもちっとも制覇してないんだけど。

♪テレッテ テレッテ! チャン。 テッテッテ テレッテレッ~♪(←マリオの始まりの音楽のつもりw)を聞くと不思議とヤル気になるんだよねー、ホント、不思議。
昔の赤と薄いベージュみたいな本体で、ソフトがまだガチャン!!って押し込むカセットの時代は徹夜でやったりしてたのになー。
手違いでデータが消えちゃっても1日は落ち込んで、またやり直しな日々・・・で。
アレで根性ついたような気さえするわ。

でも今はもぅダメだわ。脳も指先も歳を取ったのよねー。
2009/12/06(日) 09:53:00 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
マリオ系は人気あるからね、飽きたら売れるしw
結構ムズいよ。操作がね、慣れるまでスイスイいかないかもww

フーフーしちゃいけないんだぜ、って言っても読み込まないとしちゃう時代のアレですねw
ホント、あの頃から比べたらすごく変わったけど変わらないものもあって、親と子が一緒になって遊べるのっていいよね~。

ははっ!アタシも真剣になりすぎてテレビの前で3mも離れてない真ん前のソファーにメガネ掛けて真剣になってるからww
2009/12/07(月) 09:23:43 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
