--
--/--
*--*

・・・の続き。の続き。

2009
11/29
*Sun*
CATEGORY : Diary 日々
$1=86円!外貨預金しようかしらを週末からずっと考えてるみかんです。こんばんゎ。

↑つったって、資金がwそんな資金があったら脱出してるゎな~
だってクリスマス時期にグアムが家族4人で20万しないでいけちゃうんだぜ。
HP見てて、もぅ少しでポチリポチ↓しそうだったゎよww
ウチに残ってるドルがいつか化ける日を夢見つつ…
いや、化けなくていい、そのままで。どうか今度脱出するまでw

えっと。先々週、IKEAに忘れた買ったばかりの商品を取りにいってきました。

インフォメーションまでって言われたような気がしたんで
声かけしてみたらスモーランド(子供を預かってくれるトコ)の窓口のスタッフまで
って言われて・・・一番ウィルスが充満してそうなトコで待たされること数分・・・
やっとこ手に戻ってきました。
アタシとしたコトが。。。

で、またフードマーケットでミートボールセットを買って(どんだけって?)
近くのマル○イで買い物。・・・ココの姉妹店がウチの方にも実家の方にもあるんだけど
ここ、今日の新習志野店はTVでも熱い詰め放題バトルがよく映し出されているお店。
いやだゎ~あんなに野菜をタワーにしちゃって、なんて思いながらも
「そだ、ジャガイモないんだ」って思ったら、フツーに売ってる価格より
やっぱり安い野菜組み合わせ自由詰め放題のモノを買わざるを得なくてw
フツーに詰めてそれでもお得だゎ~なんておばさん化してきたみかんサンなのでした。

明日、さっそく洗面所改造するゾ

COMMENT

外貨貯金
したよー、アタシ。
新生だと口座内で自分で勝手に移動できるから気軽に出来るし。
前にもちょこっとやってたんだけど、あまりにも金欠になった時に戻しちゃったから、また1からのスタートだけど。
入れてるだけで多少でも増えるなら。。。と。

脱出できないなら増えて欲しいし、でも脱出できるなら行ける時までこのままであってくれ、、、と思うしね。

・・・っつかシューズボックス、お戻りになったみたいでw。
おめでとうございます。
(おめでとうってのもヘンかw)

マル○イって安いよねー、コストコでガッツリ肉を買った帰りなんかにマル○イに行っちゃうと『アレ?コッチの方が安くね?』って思ったり。
2009/12/06(日) 09:20:40 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
だよね・・・するべきだったゎね。さっすが姉御様だゎw
いざね、しようかなって思ったときにいろいろ調べちゃうとたった数銭の違いが気になったり、どうよ?どうよ?が積み重なっちゃってさ。
新生・・・今HPみたけどよさ気だね。(笑

お戻りになり、すっきり広くなりましたゎw

安いね。最初うちの方で行き始めたとき、この肉だいじょーぶなのかよ?が本音だったけどね、行く度に店頭に並んでるのじゃなくてちょくせつ加工のおっちゃんにキロ単位で頼んだりしてるw
でも旨そうに見えるのはコストコでない??ww
2009/12/07(月) 00:03:18 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
