--
--/--
*--*

ハマり㊥

2009
11/06
*Fri*
CATEGORY : Web・Game mixi
mixiアプリにハマちょりマス。みかんです。こんにちゎ。

ダイニングテーブルで宿題をやるなおっぺ。ガンバレ1年生w
、の横でPCを広げてアプリで遊ぶアタシ。
子供だなーアタシw

mixiのアプリで育成ゲーム?系にハマってます。
育成ゲームの原点として昔懐かしのたまごっちのメロもにもハマりましたが
webゲームのメロとか、どんな風?を極めるまでハマっちまうのがアタシっつう人にようで
で、そのmixiアプリん中でも今んトコ一番がサン牧

提供元が中国の会社ってなだけあって無茶苦茶直訳?な日本語が
なんかまた面白くw野菜や動物を育ててます。

つい最近β版から改定?されてKコインとかリアルマネーを使って遊べるまでになったけど
ソコまでしなくても十分遊べるのでそんな範囲で遊んでます。

サン牧をはじめ、そうした系のアプリがぞくぞく出てきて
マイミクさんのお誘いもありながらいくつかに手を出し
朝・昼・夜と最低3回はチェックするようになっちゃいました^^
ちょっと疎遠だったマイミクともアプリないで行き来し遊べるのも
「ゲンキなんだな」を感じれたりしてw


COMMENT

へぇーーーー、
中国系のゲームなんだー、〝無茶苦茶直訳?な日本語〟が笑えるねwww。

アタシはmixiしか発信してない友達が数人いるからv-6でチロッっと見るくらいなんだよなー、始めたら昔のメロみたいにハマるんだろうけどw。
メロも。。。50もらいに一応、行くだけで・・・っつーかソレだけかな、ビンゴも一応やって。
かなりめんどくさくなってる。

そぅそ。
アタシはmixiで【みかんサンが○○のアプリで○○を見つけました。】とかって表示されるヤツで『あ、生きてるのね☆』って勝手に確認してましたwww。
2009/12/06(日) 08:20:54 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
その育てる系のトップにいる"サン牧"とかは提供元が中国の会社でPC上のゲームソフト?みたいなのがあるらしいんだけど、
で、その無茶苦茶な日本語が多かったんだけどね、
コミュとかで指摘されてメンテを繰り返して今はβ版の看板が取れてサクサク動いてるんで問題なく遊べるんだけどね。。。

ぱ。チャンもよかったらはじめてみてください。
もー育てる系はいいや。。。なんて思って時に友達に誘われてはじめて見たらハマっちまってwそうしたアプリが出るたびマイミクさんとかが誘ってくれるからさ、もーある程度レベルが極められるまで続けると思うw
2009/12/06(日) 23:16:00 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
