--
--/--
*--*

サマーランドざんしょ

2009
08/23
*Sun*
朝↓うろこ雲で出てました。季節は着実に秋に向いてますね。みかんです。こんばんゎ。
summerland
ざんしょ(りわずかな休み)シリーズ第3弾w

今日はここ、
summerland
東京サマーランドに行ってまいったでござる手裏剣

東京っつっても外れでちょい遠く・・・
でも距離的にも移動時間的にも蓮沼に行くのとさほど変わらず
でもって遅くまで遊べるしねw

圏央道が出来てからあきるのICが一番近い降り口で
でも絶対混んでるだろうと思ったので八王子ICで降りて国道を走ってきたのが大正解。
圏央道降りるのに長蛇の列(あれ、待ってたら1時間のLossだね)を横目にス~イスイ。
第一駐車場にも停めれてラッキーでしたゎ。

ロッカーに貴重品やら不要なものを預けて
基地をラグーン側にセットしてちょい寛ぐまでの時間があって
しばらくして9時のホイッスル
summerland
ざぶーん。ひゃっほーーーー!!!

今回サマーランドを選んだのはおっぺもスライダーが出来る身長になったから
ってのがあったのにさー子供らってばやらないでやんの。「もつたいない」
summerlandsummerland
けどアドベンチャーフォールとかではフツーに滑ってたけどねw状態ななおの助

ガンガンに晴れてたわけでもなく曇ってたし
今日から秋めいた気候が入ってくるって言ってたし
だからかな?やっぱ水の中で遊んでる分にゃ平気なんだけど
あがってスグは寒くてw乾けばまた暑くてw
summerland
本場w?のコレもちゃんと打たれてきましたよ~

外のスプリングハウスは千人風呂じょうたい(笑)
おまえら、何しに来たんだよ、みたいな。
summerland
波もご覧のとおり、これ、13時の回。イモ洗い状態。
11時の回の時にゃ前のほうで楽しんだんだけど、ここは浮き輪だから
浮き輪パンチを食らうわ食らう。しかもたまに痛い浮き輪ってあるでしょ?
ビニールの切り口が痛いやつ。腕に後で見たらミミズ腫れが線になってついてて(泣)w
もっと多くの人が楽しもうと思ったらやっぱ浮き輪なしが良いと思う。うん。
summerlandジャグズィーwでまったり。
ここはなんといっても流れるプールが長いのがいいよね。
おっぺもかろうじて届くところなので浮き具なしで泳げるのが楽しいみたいで
あーちゃんとパパっちと一緒になって一生懸命泳いでました。
パパっちは海で育ってるんで泳ぎはかなり上手い。
summerland変顔で「ちくしょーおとうさんめー」
スーといなくなったかと思えばスーと現れて子供らも大ハシャギ。

幼い子供だったら3時ぐらいになったら眠くなりだすでしょう。
なんのそのwそれがなくなっただけ成長したんかな。
さぁ帰ろうって片付けだしてたらもう一泳ぎしたいという「おっぺくそん」
summerland
パパとあーちゃんはビーチボールで遊びながら待ってるというので
冷たいかと思いきや水の中は意外に暖かく
summerland
「1周だけね」と最後のグレートジャーニー。ママっちとなおっぺどんはプールへ
夜のプールって、内緒でもぐりこんだプールみたいでちょいと楽しいw
summerland
昼間は混んでいて並ぶのもイヤだった売店も空いていたので
着替え終わってからあーちゃんはドラゴンアイスを。
蓮沼より3倍の量が入ってるって大喜びしてましたw

帰りは圏央道からwそうそ、ICの山向こうに花火がみえました。
たぶん「払沢の滝ふるさと夏まつり」(調べたw)の打ち上げ花火
それから中央道に出たときには横田基地の花火も見れて
ちょっち得した気分で帰ってまいりました。

さてさて残り1週間。平日はともかく、来週土日はどないすっかなw

COMMENT

No title
みかんさん、先日はコメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。
ハワキル、ご自分でデザインされるんですねぇ。
凄いです。
うちにも最近モンステラがやってきました。
挿し木で頂いたのですっかり生い茂っています。
プルメリアも沖縄で苗木を買ってきました。
今、葉っぱが出始めた感じです。
でも北海道の寒い地なのでどうかな・・・。
花が咲くまでは大分かかりそうですが大事に育てたいと思っています。
またお邪魔しますね~。
2009/08/25(火) 08:57:06 | URL | 香。 #- [Edit
サマーーランドかーーーーー。
行ってねーなーーーー。

・・・と、実を言ってしまえばパパっちもアタシもTATOOを入れてまして。
アタシのはちぃっこいからどうにでも隠れるんだけどさ、パパっちのは腕に1周だからラッシュガードを着るか、腕バンド的なのを巻くのね。
でも確か去年はダイジョブだったんだけど、今年から結構キビしくなったらしくてさ。子どもらが忙しいのもあって、なんとなく引けてる感じw。
TATOOから毒素が出るワケじゃないんだから日本もそろそろファッションTATOOには緩くなってくれると良いんだけど。
ちなみに三番瀬はOK。

でも夏休み始めに真~っ黒になってしまって皮も剥けきっちゃったし、今、Ⓨがv-280お客さまってのもあってプールにも行けてないから、特に黒くもなく、どこにも遊びに行ってない家族みたいになってるよ(笑)。

ってか朝から夜までだったなんて・・海育ちパパ殿はその後、運転でしょ、さぞお疲れだった事でしょうe-330

ウチももぅ1回遊びに行く予定ではいるんだけど、まだ行き先が決まってないwww。
2009/08/25(火) 12:18:30 | URL | ぱ。 #- [Edit
>香サン
遊びに来ていただいて光栄ですゎん。いらっしゃいましデス。
デザイン画を使うこともあるけれどなんとなく自分仕立てにしたいという現われでしょうかね(笑)
モンちゃんもプルちゃんも同居wしてるんですね。やっぱ欲しくなっちゃいますよね~モチーフとしても植物としてもカワイイもんね。逆に北海道の冬はおうちの中が暖かいから取り込み時期なんかを間違わなければ育てやすいかもしれませんよ。こちらこそまたお邪魔させていただきますe-257
2009/08/26(水) 18:28:18 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit
>ぱ。チャン
せやね、今年は例のらりピーの影響か?余計にキビしめかもしませんな。ライフセーバー×警備員に注意されて連行されちゃってる人を3組ぐらいみたよ。超顔がヤケてるのにラッシュガード着てるあんちゃんとかデカ絆創膏を数枚合わせて腕についてる人も目に付いたし。
アタシもハワイでね記念に超ちっちゃめのプルなんかを入れちゃおっかなーって思ってたの。時間がなかったから出来なかったけど。らりピーのせいでタトゥ=悪いみたいなのが定着しちゃってアタシもソコはちょっと違うだろ、って遺憾に思っちょりますゎ。まぁプールとか温泉とかでは昔ながらの~があるから仕方のない部分なのかもしれないけどね。

あ~ⓨちゃんは立派なレディだったゎね。我が家もあと数年したら二人とも…ってかパパ以外が女だものね、パパが寂しく思う時代が来ちゃうんだなぁって思ったりしちゃったゎ。まぁその頃は彼氏の方が大事だったりしちゃうんだろうけどw
パパ殿もいい年こいて楽しいこと好きなんだよね~休めるときにゃ休めばいいのに一緒になって遊ぶんだなぁ。ホント、タフだよw
なんか暑いには暑いけどもー夏らしくないモンね。
2009/08/26(水) 18:41:45 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
