--
--/--
*--*

映画ざんしょ

2009
08/21
*Fri*
この年で大学受験ってどうよ?って思うほど魅力的な学科がある学校を見つけました。
もっと早くに出会いたい情報ってあるよね。みかんです。こんばんゎ。

ざんしょ(りわずかな休み)シリーズ第2弾。
pokemon
今日はこれも毎年の恒例になっている夏休みの映画。
そそ、ポケモンピカチュウ映画ね。
“アルセウス超克の時空へ”を観に行って参りました。

この前ハワイに行ったときも
現地にもビミョーなグッズがあったりw
ロコキッズがおっぺが持ってたポケモングッズを見て指差されたりして
そんなカンジで人気があるんだね~って言ってたんだけど
ホント、世界規模で人気があるだね~。驚

早々に特典付(商売上手w)の前売り券は夏休み前に買ってあったので
後は観にいくだけだったんだけど
あーちゃんの都合とかおっぺさんの都合とか、ママっちのやる気とか(笑)な問題で
今日やっとこ、観にいってきました。

いつもなら真っ先に観にいってたのにね、今年は旅行が初めに来ちゃったから。
で、遅く観にいくほうが空いてるだろうとおもったのだけれど、それなりに混んでいて。
ママっちは他に見たいのがあったのに3年にわたって1つのストーリーの完結盤だったので
一緒に見てくれって頼まれて(笑)しかたなく。

明日からのホッタラケの島も見たいって姉妹揃って言ってたので
近いうちまた映画ですw(2本立てはさすがにね・・・w@ちょっと懲りてる)

COMMENT

おっ!
“もっと早くに出会いたかった情報”、あるねーーーーーw、たくさん。
妄想族としては『もしあの時あーしてたらどぅなってたかなー』とかもたまに考えたり(笑)。
ま、きっと今がそれなりに幸せだからそんな事も考えられるんだろうけどさ。

行ってきたねー、ポケモン。
『今年もそろそろかな~?』って思ってたトコ。
ポケモンってホント、世界的アニメなんだねー。
サンフランシスコのフッツーの家の壁にも画がデカデカと描いてあったなー。

ホッタラケ、ウチも見に行く予定。
ホッタラケにしてる物、たーっくさんあるしv-359v-359
2009/08/24(月) 10:46:23 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
あるでしょう??特に今はこんだけ情報があふれてるしPCでも簡単に情報収集できるからね、あの頃はあの頃でとてもよい時代だったけれどあの頃のアタシが今現在ならばちょっと違う道に絶対進めてたと思う。でも、そう、今は今で幸せe-266なんすがねw

行ってきたよ~メンドーっていうのが現れてる遅めな鑑賞日だったでしょうw
そうそ、数日前もヨーロッパの方で映画祭みたいのに出で絶賛だったとかw
微妙にテイストの違う絵なんだけど、子供同士ってそのキャラだけで通じ合えるっていうか「ピカチュウ」は「ピカチュウ」だからねwハワイでカードを買ったときも売主のお子さんが相手をしてくれてね、おっぺと盛り上がってたw

ホッタラケね、何かを感じてくれればいいなって(笑)ウチもそういうモノやおもちゃ、いっぱいあるしw見に行く予定だよ。
2009/08/24(月) 18:39:46 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
