--
--/--
*--*

プールざんしょ

2009
08/20
*Thu*
夏休みの宿題って、親子で取り組まないと出来ないでしょ??
それってどうよ、あたしゃ小学校だいぶ前に卒業しましたが?
なんて思うみかんです。こんばんゎ。

ざんしょ(りわずかな休み)シリーズ第1弾。。。。笑

夏休みも残り少なくなってきましたね。
お盆過ぎの子供たちはどこかもぅ夏休みのイベント(お盆中の帰省旅行とか?)に
飽きてきた風?wにご近所で遊ぶ姿が見られてきたり・・・
家にいるのに出てこない子は
「宿題終わるまで遊ばなくていい!」っていわれてんのかな?なんて
想像されたりw

そんな中、あーちゃんのお友達も家にいるのが飽きてきたってw
「プール行かない?」って電話かけてきて

もー小5だからね。子供たちだけでのお出かけが出来るわけで。
行く先のプールも市のプールで監視もしっかりしてるしお値段も良心的なので
行ってくれば~って了承したものの
納得いかないのが㊦のおっぺ。

「なおもい~き~た~い~」って始まって。がっくり

ちょい前にもおっぺに内緒でプールに遊びに行ったり
あーちゃん一人友達の家にお泊りに行っちゃったり
とてつもなく寂しげだったおっぺ。だから・・・

結局アタシもいく羽目に
といってもベッタリおねぇグループについていくワケじゃなくて
くっつかず離れずでw見守るカンジ。まっ家にいても暑いしねw

それぞれ個人的には習い事やらで顔を合わせる機会があっても
久々に仲良し4人組が勢揃い。。
みんなしてお土産交換してましたw
pool
半室内の50mプール+幼児プールだけなんだけど
夏はそれなりに利用する人が多くて2時間という制限つき。
それ以上遊ぶ人は延長料金を払えばいられるんだけど
午後からであれば2時間水に浸ってるだけでも十分。
pool
プールの後は女の子らしく近くのショッピングセンターで
クレープクレープ食べたりプリクラ撮ったり。(しっかりおっぺもw)

えぇですねぇ。女同士ってメンドくせーとこもいっぱいだけどやっぱ楽しいよね~
アタシも小5・・・とは言わない、学生に戻りたいゎ(笑)
宿題はいらないけど。

COMMENT

アハ(^ー^)
そっか、そーだよねー、いくら姉さま達が一緒でもまだ㋤っぺちゃんは心配だね。
それにしても・・・やぁっぱ㋤っぺちゃんの笑顔って癒されるわぁe-266、嬉しそう。

あと3~4年もしたら㋤っぺちゃんもお友達同士とかで遊びに行くようになるのね、なんだかさみちぃwe-263

ウチの周りって三番瀬まで行かないとプールないしさ、公園もないから我が家で集合・・・が多くてさ、しかも大人数。。。
前に1回、最高15人来た事があってさ、ひっちゃかめっちゃかになったゎさe-259
2009/08/24(月) 10:55:53 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
うん、超心配。ダメだよ、ってこと絶対やるし、守らないしorz
で、そうこの笑顔にヤられるアタシでもありますwしかたねーなぁーってね。

そうだね~そうなってくれないと困るけど。。。
パレちゃんチもそうだけど女同士だから姉妹で貸し借りなんかしてさ、やっぱおしゃれして出かけだす時が来るわけじゃん??㊦はなんだかんだ言ってもやっぱ女だし。なんか“年頃”にはどーなってんのかな?とか寂しい気もするけど楽しみだよね。その年頃の娘がいて、ノッてければ自分もぜったい若くいられそうだし。

三番瀬があるだけいいぢゃん、そういうレジャープールは車ださなきゃない距離だもん、ウチは。
15人って、でも楽しそうだね~パレちゃんチ集合っていうのがやっぱえぇよね~みんなから頼られてるっていうか中心人物的なんだなー。仲間に入りてー。
2009/08/24(月) 18:48:11 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
