--
--/--
*--*

Hit!

2009
08/11
*Tue*
CATEGORY : Diary 日々
台風で久々の頭痛に出くわしました。みかんです。こんばんゎ。

毎年この時期(夏)になると出てくる口唇ヘルペスくん。
アタシの場合、体調を崩したときと夏が主なので
夏に出来るのは紫外線が一番の原因と分かっていたんで
太陽大好きなのにw厄介な紫外線が強くなりだす5月ぐらいからリップは欠かせなく、
バッグにいつも忍ばせている一品でありました。

今回ハワイ旅行へ行く前も出る可能性大だったから
病院で症状はないけれどもし出てしまった場合に
塗り薬や飲み薬を貰ってから行こうかと思ってたんだけど
出たら出たで(そーいう性格w)しゃーないか、みたいなカンジではいたんだけど
ABCストアで
Lip
コレ(写真㊨)みつけましてん
海に出てるときはもちろん外に出る前、そして先日のプールでも
塗りたくって遊んだところ今のところ前兆のピリピリ感まったくございません。
(去年は館山の海に行ったとき出ちゃってジャスコの薬局でアクチビア買ったんだったなw)
皮が剥けだすころには必ずといって唇も腫れだしてたのに。。。
それどころか日焼けによるガサガサもなくてとってもイイw

失敗した~ロボともっと大量に買ってくるんだった(笑)$2ぐらいだったもんなぁ。
リップに限らず「大量にかってくるんだった」症状が多発な今日この頃です。

COMMENT

そぅいえば。
アタシはここ数年、コパトーンのUVリップ使うようになってヘルペス出てないなー。
今までもダメもとで何種類か買ってたんだけど、コレはホント出ないよ。
今回買って来たのがなくなったら是非使ってみて!

帰ってきてから『あー、もっと買ってくりゃ良かったe-263』と思う物ってあるよねーe-330
Ocean Potion、良さそうだね。
45SPF!?そりゃかなりガードしてくれそうだw。

アタシはABCでSavexのcoconutを買って来たよ。
2009/08/13(木) 14:09:52 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
えー?サベックスにココナッツなんてあんの!?なんか良さげなんですけど~v-347って黄色っぽい奴か?ABCにあったかも?なんて今更ながらに(笑

今とか海シーズンになるとさスポーツ用品店とか水着扱ってるようなところでSPFが高めのリップが一緒に並んでるのを見かけるけど45はお初だったのね、さすがv-497って即買で。

ネットでさ、手に入れようと思えば何でも手に入る世の中だけど額を考えると全然違くてやっぱ現地買い付けってーのが楽しいよねw

なくなったらコパトーンのとかも試してみるねe-348
2009/08/13(木) 14:29:08 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
