--
--/--
*--*

プール!!

2009
08/08
*Sat*
また焦げました。みかんです。こんばんゎ。

毎年1回はここのプールに行くことがここ数年の恒例になっている
蓮沼のウォーターガーデンへ遊びに行って来ました。

お天気が微妙で
昨日「日曜の方がいいんじゃないか?どうする?」なんて言ってたモンで
ほらいくぜ、ってカンジで起きたんじゃなくて
どーっすっかな~ってカンジで起きたのが6時。

けど、東金JCTでの渋滞もなくスムーズに着いて
割引になる前売り券も昨日までで購入済みだったので 
8時半前にはゲートが見える真ん前に並べて食べながら待ち~の、9時には
pool
「入っていいんだよね?」ってカンジで着水。
今年はビーチテント?とか持っていきませんでした。
ドデカクーラーボックスとテーブルだけで
芝生ゾーンにある椅子を4つ確保し、木陰に基地をちゃちゃっと設置。
pool
ひゃっほーーーーい。人がテントだのなんだの準備しているのを横目に
まだまだ人が少なめなプールではしゃぐオレっち家族。

まだハワイでの日焼けが完全に剥けきってないので
斑模様になるのは覚悟の上、そんなん気にしてられっか、遊ばな!って
童心に返って泳ぎました~

ピーク時にはなんでそんなに並ぶのってな渓流下り。
イマイチなのは知っていたけれど、今年からは身長が
おっぺさんも参加。ケド、
ちびだからケツ摺れてませんか?ってほど埋まっちゃってるみたいに
後ろに座ってたアタシは見えたけど、楽しかったみたい。まぁ怖かないからねw
pool
って、パパってばバカだね~
水着をね家からみんな着てきてたんだけど
「ちゃちゃっと設置」の時にパパっちのポケットににケータイが入ってるのが見えたのよ
で、「ケータイ、取るの忘れないでよ~」つってたのに
ひゃっほーいのトコでの図でも気付かず
そのあとみずうみプールで遊んで渓流下りしようって時に気付いて
まで見事プールを満喫しちゃったようです。

今年は波波のプールで変わった遊びをしました。
ってか、まともに「ひゅ~」と波を食らうんじゃなくて
白波が立つぐらい浅いところで座って待つ。波にあおられて笑う。
pool
を散々繰り返していた親子(写真)
端から端まで散々遊んだけど、そろそろおっぺくそん(最近の呼び方w)も
ちょい泳げるようになってきてるのでサマーランドとかデビューしたいなと思う
ママなのでした。
pool
よー焦げてきてます。夏休みの子供はこぅでなくっちゃね。
pool
帰りがけ、去年食べてハマったコレ。チャーミースノーアイス
カキ氷のようなのに、ふわふわでさっぱり食べれちゃうアイス。
コレ食べて満足なお嬢様お二方。帰路は当然の如くぐっすりでした。

プール・・・お盆過ぎにも1回くらいみんなで行けるかな?

COMMENT

アハ(^ー^)
おっぺちゃん、しっかり“アロハ”のサインだねw。

蓮沼かー、行ってねーなーーー。
しかも目の前のe-208なんて!素晴らしいv-424

ウチにはそーいう〝早く起きて〟なガッツv-220がナイんだよなー。
しかも渓流下り的なのもビビりーっ子なのでウチはやらないしe-262
やるとしたらアタシだけw。

2人とも良い笑顔だわe-454
パパ殿のv-214はご愁傷様デスe-263
仕事的な連絡先とか・・・ダイジョブだったの?
2009/08/13(木) 14:18:15 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そう、最近ねe-319サインとアロハサインが五分五分ぐらいでキチンと出ますゎなw

ウチいつも入り口近くの民間の駐車場よ。ホントは1000円なのに8時過ぎぐらいだとなぜか500円なのw日本人いっぱい入ってるトコに停めたがるトコをついてるんだと思うんだけどww

遊びのためなら早起き出来ちゃう我が家。家族揃ってのーてんきなのさ。渓流もね、おっぺがずっとやりたがってたから。あそこの怖くないから、パレ家姉妹も全然平気だとおもうよ。

そそ、それがさーもっとバカなんだから。仕事先とかのメモリ300件以上を本体に保存してあったんだぜ?メモリーカード使おうよ、バックアップ取っとこうよ、みたいな。今代替v-214使ってるんだけど、かかってくる電話が誰だか分からないらしいwいい年してはっちゃけ杉だっつーのw
2009/08/13(木) 14:36:15 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
