--
--/--
*--*

Hawaii trip '09 summer@5Days

2009
08/03
*Mon*
CATEGORY : Travel 海外
脱皮し始めました。みかんです。こんにちゎ。

5Days≪7/28(mon)≫
お昼の便でホノルルを発つので
ホテルを9時には出なきゃならなかったので
朝の時間を有効に使おうと、あーちゃんと二人で朝の散歩に出ました。
7/28-1
みんな朝からどこかパワフルでジョギングしている人を見て
アタシって怠けすぎだゎ~なんて思ってみたり。
7/28-2
人も鳥も魚もどこか穏やかで、
7/28-7
プルも咲き乱れてかわい過ぎて、街中どこでもいい香りがほのかにしてて
7/28-3 7/28-4
ボディーボードってーのも面白そうだな、って見入ってたら
あーちゃんが現地の女性に話しかけられてて
「魚がいるって、餌やってごらんってくれた」ってパン貰ってきてw
英語がイマイチでもジェスチャーやなんとなくで通じれるハワイ。
あーちゃんも朝から笑顔がいっぱいでした。写真はいまだ拒否気味だけど。

部屋に戻ると
7/28-6
おっぺサン、セクシーワイルドに裸で寝てるし。
ほれほれ、起きれ~もぅ帰んなきゃだよーって起こしてたら
ミストシャワーのような雨、と来たら

そう・・・





7/28-6
Wao!!rainbowしかもよーく見るとダブルレインボーだよん❤

やったースゴイ見れたぁ。ハワイでの虹。
ハワイで虹が見られるのはよくあることだけれど、
最終日にくっきりはっきり見ることが出来て
旅人の間では「またハワイに帰ってこれる」なんて言い伝えがあるよね~
だからもー来年もね!って約束されたみたいでw幸せパワーいただきました。

今回のハワイ旅行。みかん家、家族で行く初の海外旅行でした。
4泊6日の日程。。。。やっぱり短すぎました。
行きたかったお店、食べたかったモノ、買いたかったモノ、
やりたかったこと半分も出来てない気がします。w
なにが、ってママっちquit関係の全然触れてないのが残念です。
ファブリックマートだって行かなかった?断念しちゃったし・・・

で、でも。ハワイの風を肌で感じてこれた最高の夏でした。

というワケでまた近い未来に今度は少し贅沢に長めに行けたら・・・と願ってますw
そそ、意外にも旦那も気候と雰囲気と、とてもお気に召したご様子でニヤリ
ちょいちょいとハワイフリークに仕立ててあげようと思いますw

帰路UnitedAirlines HNL12:05発-NRT(7/29)14:55着
7/28-8
(帰りもchickenをチョイス)
さっきまで寝てたのに寝られませんがな。ってことで
機内ではDSで謎解きにふけってました。
しばらくするとドラゴンボールが始まったので見てたら
帰りは揺れる揺れる。しょっちゅうベルトマークが着いたり消えたり
でブツブツと各国語でアナウンスが入るので切れまくり・・・
最終的には日本上空は大気が不安定なためって早めの機内サービス切り上げと
早めのベルトマーク・・・結局最後まで見れず終い。なんだかな~w

そんな具合で着いた日本は

 ゚+.(゚益゚)ノ。+.゚暑ッ

残りの夏休みが余計長くカンジそうでふ。。。。がっくり

COMMENT

ウチ・・・
v-233お昼の便とかになったことないんだよなー、いつも早朝発e-263
(そぅ、あの大地震の時もwww)

ジョギングもさ、数倍気持ち良さそうだし景色にヤられて倍くらい走れちゃいそうな気がするよね(笑)。
大きくなって長期滞在とか出来るようなご身分になれたらやっぱゆっくり過ごしてみたいトコだよね、ハワイってさ。

e-491すっごくキレイに見れたんだね、良いな~e-266
なんか『また来てね。』って言ってくれてるみたいw。

良いよねー、街の風景、どこを切り取っても絵になるよね。

そぅいや、v-297とかプルちゃんとかは満喫できた?

ウチのパパっちは一切、海外にゃ行った事のナイお人(v-233にも乗ったことなかった。)だったのを、半ば強引にハワイに連れてったら、やっぱハワイパワーにヤられたね(笑)。
なのでみかんちんの旦那サマもフリーーークに仕立て上げちゃって下さいw。

うん。。。。
早めの旅行に行っちゃうと後が長く感じるねv-406
2009/08/10(月) 21:36:22 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
運良くお昼の便だったの。だから朝はフツーにお日様と目覚めて散歩する時間もあって、空港行きの旅行会社のシャトルバスのお迎えが9時だったから楽だった。おかげでe-491もギリ見れたしね~e-349

ホントどこをとってもステキ過ぎて。1日何もしない日がやっぱほしかったなぁって写真見てて思っちゃった。

花もね、町の至るところで見れて嬉しかったっすe-266パパに庭付き一戸建て(しかも輸入住宅風で)とせがんだぐらいねw

そーなんだ。なんかぱ。チャン同様に行き慣れてるのかと思ってた。ウチのパパちゃんは国内はあちこち仕事でも旅行でもe-168は結構乗ってんだけど着陸時の耳がね弱くてw海外は二十歳の頃にエーゲ海の方とか。
e-177の件がなければハワイはパーフェクトに近いみたいだけど、また行くべって言ってくれてる(笑

だね、またどっかいきたい気分だけど貯めましょうって気も強い(爆笑



2009/08/12(水) 17:09:23 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
