--
--/--
*--*

Hawaii trip '09 summer@3Days

2009
08/01
*Sat*
CATEGORY : Travel 海外
ハワイでだったらアタシの腹もカワイイもんだ、と思ったみかんです。こんにちゎ。

3Days≪7/26(san)≫
はーい。今日は待ちに待った野生のイルカを見てみたいという
あーちゃんの至っての希望で、イルカ中学に参加してきました。
朝、6時ちょい過ぎにピックアップ。
現地のスクールバスを思わせるような黄色いミニバンタイプのバスでお迎え。
バスの中で出席を取って、KONISHIKI邸が見えるナナクリのあたりを通過して
オアフに住む人も旅行客も治安の悪さ?などであまり訪れないWest地区の
7/26-1
Hwyを走ること1時間ほどでワイアナエ・ヨット・ハーバー到着。
手付かずの自然が多く残るウェストコーストを
7/26-2
ゾディアック・ボートにのって高速移動
車酔い・・・も最近は治まってきていたあーちゃんですが
さすがにゾディアックでリバース(みなさまゴメンナサイ。)
7/26-3
しばらくしてイルカを発見!
最近お年頃でとてもシャイ気味なあーちゃん。
それに輪をかけてゲロってテンション低いのかと思いきや
イルカを見つけたときにゃ
7/26-4
深さ10m?(イヤ間隔ワカンナイ)以上はあろうかと思うところでも平気で。
まっライフジャケット着てるからイヤでも浮くんだけど。
待てよ、待ってよ、イルカ先生っとアタシが撮ったものは。。。
7/26-5
イルカ中学スタッフのyurikoさんのステキすぎる体でした(笑)
逆に意気込んでいたなおっぺはあまりの深さにビビリ気味で(ヘタレ女っす)
船の上でスタッフさんにジュースを貰ったりととてもお世話になったようでした。
7/26-6
イルカを見た後はホヌ。ホヌブルー
海がめも大群でいて、ベビーホヌも見ることができました。
7/26-7 7/26-8  
ちょうどあーちゃんと二人でダイブしてたときにホントに目の前に浮上してきて
あーちゃんとスゲースゲー言い合ってて
撮んなきゃ!って思ったときにゃもぅ深く潜ってくトコww
ほっとんどまともに撮れてませんでした。

なんか野生のイルカたちに会えてテンションが上がってた?のと子供たちを構ってて
動画モードにするのを忘れていたのでw
イメージ的にはほぼこんなカンジなのをyoutubeでみつけました。
見てみてください。私立イルカ中学体験記
お昼12時にはホテルへ戻ってくる午前中だけの授業で
あっという間だったけれどとても充実した時間でした。お世話になった皆様ありがとう!
7/26-9
お昼を軽くABCストアで買って食べて、午後はワイキキビーチで過ごしました。
7/26-10
人も鳥もみんなフレンドリーだけど海の中の魚までもがおっとりゆったり。
近寄っても逃げないんだもんね。ステキ。
7/26-11
街中にいると海(水)に浸ってたーいってな暑さがあるのに
実際海に入ってると寒くなってくるぐらい。
なのでアタシはビーチで寝てました。www

それでもゆーーーーったり時間なハワイ。
夕食まで時間があったので
7/26-12
アタシは洗濯をしながら(洗濯機もなんかいいw)
7/26-13
子供らはプールで遊び・・・今日は1日海・プール三昧。
一日水着で街中をフラつけるハワイって最高~(お子様論)だそうですw

シャワーを浴びて
7/26-14
夕食はシェラトン・プリンス・カイウラニ・ホテルでアウルショー。
そそ、有名なポリネシアン・ディナーショーです。
7/26-15
ラッキーなことに一番最前列の席。(でも撮影禁止なのでコレね→動画)
7/26-16
ママっちもマイタイ飲んでのんびり飯w
手に汗握るようなサモアのファイヤーダンスとかめっちゃ凄かったのに
子供たちは最後の最後にダウン。そりゃ海三昧じゃ眠くなるよねww
最前列で寝るいやな客に移ったに違いないっすw。
7/26-17
さぁ、明日はハワイで遊べる最終日。
朝一番のハナウマ行きの市バスに乗る予定なので夜遊びもそこそこに
就寝いたしました。

4日目へ続く

COMMENT

へぇーーーー
イルカ中学なんてあるんだー。
イルカ&ホヌなんて最高だねぇe-267
でも確かにyurikoさんのボディも負けないくらいステキe-266
女のアタシらでも見とれちゃうわねw。

ま、でも10mとは言えやっぱ怖いわな。
おっぺちゃんも次の機会には楽しめるとイイね。
(サイパンならe-461よっ!!!←こんなトコでまでサイパンを勧めてみるw)
2009/08/08(土) 16:22:27 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
そうそう、ぱ。チャンに教えてもらったツアーとかも安さは魅力的だったけど、今駆け出しなトコで参加してみた。
yurikoさんが代表的な方でこの身体でお子様5人いるってんだから惚れ惚れだよね。相楽晴子さんとは心のシスターなんだって。

うーん10m以上あったのかなぁ?全然怖さはなかったんだけどやっぱおっぺにゃ怖いわなww
でもあーちゃん=v-518おっぺ=e-365好きでそれぞれ出会えたことに感激してた。で、ちょいと悔しかった?ますますおっぺはスイミング教室に意欲を…w

そうね~サイパンやグアムとかなら海ばっかりで子供らは最高かも。お金も大して使わずに済むかな?なんて思ってみたりして。臨時収入+@があったオフシーズン狙って…とか考えてるよ。例の500円玉貯金とかもあるしi-184
2009/08/12(水) 16:46:10 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
