--
--/--
*--*

Hawaii trip '09 summer@1Days

2009
07/30
*Thu*
CATEGORY : Travel 海外
ハワイアンミュージックをバックにupしております。せめてもの雰囲気をw
みかんです。こんにちゎ。

1Days≪7/24(fri) ≫
UnitedAirlinesNRT19:25発-7:55HNL
7/24-1
離陸してすぐ機内食。(chickenチキンをチョイス)
飛行機に乗り込む前にをかっ食らったのであまり食べる気になれなかったけど
入れとかないとね、おなかすいちゃうし。

で少し寝て目が覚めたときにちょうど始まった
モンスターVSエイリアンに見入ってたら軽食の時間。
と思ったら着陸しやすってカンジでアタシにはあっという間の7時間。

約1日若返ってハワイ入り。
7/24-2
ALO~HA!!やぁデュークさん。相変わらずマッチョなイイ男でwって逆光w

ってあれ??なんか気持ちジメジメしてないかい?
そう、あっちの24・25日はハワイらしからぬ気持ち湿っぽい異常気象だったの。
エルニーニョ現象の影響でしょうかね。
1日目は子供たちが時差にヤられてしまうのが見えていたので
特に何も予定を入れず空港から荷物だけは先にホテル
自分らはとりあえず寄らなくてはいけない(旅行会社の都合w)AlohaTowerへ。
そこで無料のを借りたり簡単な説明を受けて
すぐにトロリーでワイキキ方面へgo!
子供たちはすぐにでも海へ、ってカンジだったけれど
7/24-3
そのトロリーに乗ってるだけで眠気が襲ってくる状態(笑)
ハワイの風が心地よいのか、ただの時差ぼけか・・・

なのでとりあえず預けられなかったPCを持ちながら歩くのもイヤだったし
あーちゃんが会いたがっていた絶滅危機に瀕している
7/24-4
ワイキキ水族館にいるハワイアン・モンクシールくんを見て
7/24-57/24-6 
散歩をしながらホテルへ。
7/24-5
今回ホテルはパシフィックビーチ。ワイキキビーチの目の前。
ホントはハイアットに泊まりたかったんだけど一杯だったから
旅行会社のディスクもあったし、利便性を考えてそのお隣のここでw
コネクティングルームで1部屋だけ早々にチェックインin
遊びが主体だったからホテルは寝られりゃぁよかったんだけど
7/24-8 7/24-9
一応なダイヤモンド・ヘッドと目の前のワイキキの海。十分でしょw

とにかく子供たちが眠そうだったので、
ちょいと休むつもりがみんなでグースカピー寝ちまいました

ちょい昼すぎ?夕方前からAlaMoanaCenterへ。
7/24-10
ったら、さっそくアタシのブツヨクストッパーがぶっ壊れw
免税範囲を超えない程度に欲しい物どーでもいいもの買いましたー
大好きレスポも限定モノがカワイくて一人で悩みまくってました。
後で絶対後悔しちゃうから・・・現にいろいろ買ったつもりだったけど
「やっぱあれも欲しかったな」なんてカンジだからね。。。w

アラモアナのスタバでTeaTimeしたんだけど
人が多すぎてね、名前を聞かれたの。頼んだカップに名前を書くのにね、
で、なおっぺさんのカップ
7/24-11
Lauって書いてあった。??wガヤガヤしてたのもあったけど
感じ取る音、発音って難しいね(笑)なんて今更ながらに思ったりもしたw
アタシの英語、こんなもんです。爆

初日の夕食はアラモアナのフードコートでそれぞれお好みなモノをチョイスし
金曜日恒例のヒルトンでの花火花火があったので
7/24-12
時間を狙ってビーチ沿いにいたのに微妙に角度的に見れなくて、
花火の音とキモチ雲に反映した光だけ(笑)残念w

そのまま夜のビーチでちょっと一休み。
子供たちも眠気で昼間は海に入れなかったから足だけ・・・
7/24-13
に留まらず結局ずぶ濡れになって1日目は身体慣らしで終わりましたがっくり
今考えれば勿体無い1日目、だけれど
そのゆったり時間がまたいいんだよね、ハワイは。

2日目(編集中)へ続く
※PCを変えたのと写真が多すぎるので編集に時間かかってます

COMMENT

うん、うん、、、
子連れハワイ到着初日はこんな感じになるよねw、しゃーないわな。
でも初日に大好きな水族館にも行けたみたいだし、体を慣らすにはちょうど良かった感じだね。

すごーい。
v-103パシフィックなんて!!
いいなー。ウチはいつも一段階お安いカウアイst沿いだよw。

e-484見れなかったのは残念だけどその雰囲気もまたイイんだよねw。
2009/08/08(土) 16:05:02 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
えーあそこの水族館(?)行くんですか?ってカンジだったんだけど(笑)
まま、あーちゃんがね、しょぼくても行きたいっていうもんだからw
まーホント体慣らしにはちょうどよい散歩だったかな。

ほら長期滞在ならまだしも数日だしe-378なんて寝れりゃいいみたいなとこあるよねw
2009/08/12(水) 16:27:28 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
