--
--/--
*--*

準備

2009
07/24
*Fri*
CATEGORY : Travel 海外
旅行に何かを絶対忘れる、みかんです。こんにちゎ。

えっと、今日の夜便で脱出します。
今日24日という日が長くなるけれど充実すること間違いなしと言い聞かせ
タクちんを朝風呂に入れ、

朝から大迷惑de毛づくろい?
まずは預けに行かなくっちゃね。申し訳ないけど日本でお留守番です。
なもんでせめてタクちんチもちとハワイアンチックにw

それからベランダの植物たちにこれでもか!って程、水をあげて
乾燥を嫌う子(植物)たちにはペットボトルに水をつめて
注す栄養剤のようにキャップに小さな穴を開けて
1週間乗り切ってくれることを願いつつ
プルたちは日光浴できるて強い風が吹いても安全な場所へ。

あとは・・・自分たちの心配ね、
絶対忘れちゃいけないパスポートとかを土壇場で忘れそうだから
早々にかばんの中でスタンバってるゎw
うん、大丈夫。あとは・・・あとは・・・

こういう時、母親ってスゲー損で面倒だゎ。
家族みんなのこと最優先にしてやってると必ずといって
自分のアレ忘れたーとかコレしてこなかったーとか。

先日も記事にした盗難の件があってから1週間も車を炎天下の中
放っておくのも怖くて、成田まで車です。
どーせ家族4人でぞろぞろ電車で行っても
1週間駐車しといても同じぐらいかかるので、車のほうが楽。
なモンでどっかでお昼食らって成田へ向かいます。

とりあえず「行ってきます

また成田レポが出来たらします(笑)

COMMENT

(笑)わかる。
母ってまずは家族のモノを揃えたりしなきゃいけないのが面倒だよね。
&・・・v-212v-265e-161のバッテリー充電とその充電器も入れなきゃだしねe-330

あと成田近くの少しでもお安いe-208e-125を探したりもしなきゃならないしね。

1週間あるとイロイロできるね、ご報告、楽しみにしてるよんe-454
2009/07/27(月) 17:15:24 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
ハワイe-255よりコメント返し

ん。何より家族のモン優先ですたい。
でも不思議。今回みんなのものもアタシのモノもコレと言って
忘れたものはなかったわww

うん、明日帰って荷物の整理が終わったら
思い出の整理もしますね。
ぱ。チャンもねww
2009/07/28(火) 21:26:35 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
