--
--/--
*--*

Hawaii Book

2009
06/21
*Sun*
基本どんなときも裸足です。みかんです。こんにちゎ。

今日は・・・ホントはさくらんぼ狩りの予定でした。
そう○○狩りが大好きな義母さんの提案で(苦笑
だけどこの雨・・・とパパっちが急遽仕事が入ったので中止
どこかへ出かけるのが大好きなアタシに似た子供ら。
だけどじーちゃん(義父)の運転(だけとは限らないw)が嫌いなあーちゃんは
「まっ別にいいや」と冷めたカンジ・・・困ったモンです。

んな梅雨空の1日。
家の中でのんびり、というかダラけ気味に。。。
というか、ジメジメを忘れたくてキルトに没頭してたら
近所の本屋になくて2日前にネットで頼んでおいた本が届きました
hawaii book
ハワイ旅行まであと約1ヶ月。特になーんもまだ用意してなくて
でも気持ちだけはしっかりワイハ~
 ハワイを楽しむ50の方法
 アタシの好きなJakeさんが載ってます。ハワイ州誕生50周年記念本。
 Hawaii book
 前回のAloha bookが気に入ってたので今回もゲット。
 ハワイ島&オアフ島関連が載ってます。
 (*´エ`*)はふんため息。。ってカンジです(笑)

$
アタシのお財布にもぅ1×年くらいお守りとしてはいっている$札。
以前行ったときの残りの一部。
チャックされる中にレシートやらと一緒に入れるからもぅボロボロw
この10年くらいでこの$1が130円になったり95円になったり。。。
あーそろそろ両替もしなきゃな。ちょくちょくレートも見てるけど
やっぱ早めに両替しとくんべきだったかな。。。たかが1円、されど1円(笑

COMMENT

あーーーーー、
あったねー、そぅいえば。
じぃちゃんの運転。
そーだねー、憂鬱になるわなー。
i-184上がってた気持ちも一気にi-195下がるわさwe-263
ジジ様に悪気はない。でも楽しい事も楽しくなくなっちゃう、ホント、困った問題ですなぁe-444

そっか、あと1ヶ月かー。
準備なんて本気になるのはきっと前日だわょ(笑)。
そだねー、レートって気になるよねー。
手数料がかかる事だしね。
あのレートのチャートの山の上がり下がりを見るたびに『あ"--、この頃に交換しちゃえば良かったe-263』とか『もっと下がるんじゃね!?』って期待して伸ばしちゃったりね(笑)。
2009/06/22(月) 11:37:05 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
実はね~運転だけじゃないの。あーちゃん、あんまじーちゃん好きじゃないんだよね~w
アタシの親は大丈夫なんだけどパパっちのじーちゃんはなんか苦手らしい。
なおは懐っこい性格なんでなんも気にせずに接するんだけど
あーちゃんはなんでかよそよそしくてね、ちょっと取っ付きにくい?っぽいからかな(笑
だからパパっちなしで義父母さんたちと出かけるのはイヤなんだってw
の、上にその運転。もぅだいぶ乗り物酔いもなくなったんだけど気分的に駄目なんだろうね。

だねーあと1ヶ月(≧∇≦)
今月末にあーちゃんが自然体験学習でお泊りなんで今はその準備の荷物が家の中に転がってて、なんとなくハワイな気分は「こっちにおいといて~」状態になりつつあるのよね。
当日空港で、ってのが楽だけどレート悪いし時間も勿体無いし。
もっと下がるんぢゃね?が今になってちょっと失敗だったかなってまたギリまで待ってみてる状態な今日この頃ww
2009/06/22(月) 15:58:11 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
