--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべしタッグ

2009
06/20
*Sat*
内閣支持率のようにアタシの体重も減って欲しい・・・なんて皮肉を言ってみる
みかんです。こんにちゎ。

ダイエット㊥のアタシにとって休日の昼食は悩みの種だったりします。
自分は食べなくても子供たちのは用意しなきゃいけないしね・・・

今日は午前中、娘っこの小学校で高学年保護者による奉仕作業日でした。
よりによってこんな日に暑くならなくてもいいのに・・・(まっいい汗かいたけどね)
汗だくで作業していると「お昼マックにしない?」とな・・・
昨日からはハッピーセットのおもちゃがポケモンピカチュウになり
ポケモン狂の我が家の子供たちがそういった情報を見逃すわけなく
マックでDS」ってな子供らにとって嬉しい配信サービスも始めちゃったもんだから
超せがまれて・・・
マックに行ったらおかーさん何も食べれないぢゃないなんて思いつつも
あまりにも言うので家の近くのマックぢゃなくて
買い物がてらデパートの中のマックに連れてったら
配信してないでやんの・・・(マックで買い物しなくても頂けちゃうからかな?)
怒られました。凹

普段いらないおもちゃを貰っても無駄になるだけなのでハッピーセットを買わない我が家。
その分エコポイントなり割り引いてくれてもいいのに、って思ったりもしてw
でもマックがポケモンとタッグを組んだら、すごい飛びつきようで
さすがに小5のあーちゃんは買いにくいのか、結局アタシ食べるカンジで注文。
しっかりおもちゃだけは頂く有様。
なんだかなーです。

結局(配信ポケモンが)頂けなかったのでまた行かなきゃならない羽目に・・・がっくり

家に帰ってくると
taku
ハンモにもぐって寝ていることの多いタクちゃんが
今日はハンモックの上に出て阿波踊りして伸びてました。久々のスタイルですw
この子にとってはつらい季節が近づいているようです。
もぅフリースのハンモックも暑そうだな。新しく作らなきゃミシン

COMMENT

そっかー(笑)
そりゃー、みかん家にゃ持って来いの強力タッグだわねー。
今年ももぅすぐポケモン立看板の前でv-221v-411な顔が見られるのねw。
楽しみじゃv-290
でもこれだけ姉妹で好きな物が同じだと、どっちかが(いつか)ポケモン熱がさめちゃったら母としても寂しいだろうね。

たっくん、気持ち良さそうだなぁ。。。
この〝警戒心ゼロ〟な姿でガッツリ寝る感じがかわいぃよね、フェレってさ。
2009/06/22(月) 11:26:41 | URL | ぱ。 #- [Edit
>ぱ。チャン
これから夏になるとセブンv-101×ポケモンのフェアとかもあるし
単品でも大変なのにタッグを組まれると余計なものまで買っているような気がして…ホンットすきだなーって改めて思うi-229
そうそう、夏の映画もね。
今年はおととしから続いてる話の最終章だから見に行かないわけにも行かないし。。
おまけに「ハワイ前に行くの?帰ってきてから観にく?」って聞かれる始末…
ポケモンはハワイより上か!?ってかw
ん~でもこの家にあるグッズがかなりの量なのである程度小遣い稼ぎができるなーとも思うと思うww

ホント警戒心ゼロだよね~まだ気づけばパッと起きるけどさ
これが真夏になれば扉開いてるのに出る気しません、みたいになったら気の毒だけど笑えてさw
今日もジメジメしてて伸びてるから初扇風機しました。フェレ様のためにi-237
2009/06/22(月) 15:47:00 | URL | みかん #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

みかん

Author:みかん


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

千葉在住。197X生まれ。
お気楽主婦。でもって多趣味人間。
ハワイアンキルトを通し南国植物が好きになり今では数種の植物に加え、主にプルメリアにハマってマス。
検索などで遊びに来てくれた方もお気軽にコメント残してくださいね☺激しく喜びますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

⋆⋆ 写真ブログもやってます → 空ノ寫眞

 


Category

 


Article+Comment

 


Twitter なう!

 


 


meromeropark

■28代目『レインボー28世』メロシク♪

 


世界のお守り

ティキドール
世界のお守りブログパーツ

 


Hawaiian❤



ハワイ語辞書"

 


 


世界のこども時計

あなたの手の写真やメッセージを募集します カンボジアの子供達の笑顔を完成させよう❤
1件あたり100円の支援になります

 


Recent Trackbacks

 


開運アドバイス

 


Search

 


Copyright © Rainbow Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。